memo
■2010/10/20

超久々1PStory琉夏話UP!

たまに書かないと書き方忘れそうな気がして、24分の1時間な趣味タイムで作ってみた。一時間で作成→UPまで終わらすのは、オチ無し1P話が限界値。

久々に書いたら死ぬほど書くことが楽しかった。



大和クオリティは健在でした(笑)いきなりレベルアップとかしないかなー。
早く終われ、地獄の監禁生活\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/10/20

あざっす!×2


まず、遅くなりましたが第二回茶会ご参加ありがとうございました♪またしても予想を上回る人数に支えられ、大和大暴走することが出来ました(笑)本当に楽しかったー!!感謝感謝でございます☆


二つ目は、な、なんと!!現在更新停止&管理人不在な中、

60000HIT( ̄□ ̄;)!!
びびりました。
本当にここのサイトは素敵バンビーズに支えられてるんだなぁと痛感っ!早くシャバに出て話書いて皆さんに嬉しさを還元したいっ☆

もうちょっと現実世界で頑張ってきます♪皆様に支えられて(実はまだ)3ヶ月。大和は幸せ者っ\(^O^)/

皆纏めて愛してるっ♪


ツッコミ&応援


■2010/10/16

あと二時間で茶会ですっ!
今日はそれを目指してひたすら朝から勉強しておりました\(^O^)/

ふふふ・・・
趣味を解禁したら、
集中力UP!

受験生よ、適当に遊んだ方が効率いいぞ?←何様?

皆様のお越し、首をながーくして、お待ちしておりますっ(*´∇`)♪


ツッコミ&応援


■2010/10/14

更新停滞&管理人失踪中のダブルパンチなknock-outにようこそ\(^O^)/
い、嫌過ぎる(苦笑)
コメ返のみ本日はたっぷり書かせて頂きました!皆さん本当にありがとうございます。&お待たせ致しましたっ!

相変わらず勉強監禁されてる大和です。

昨日ですねー、プチテストをやったら散々だったわけですよ。ストレス大幅増、学力変化なしって感じでした(笑)

えー、女王ギプス付けてないよね?と確認。もうね、脳内がショート寸前。今すぐ(兄貴に)会いたいの〜♪って訳で少し現状や勉強方法の見直しをしようかと。

大和さん、白黒はっきりしないと駄目な性格。曖昧は全て中途半端になるので、サイトを泣く泣く切り捨てて、勉強一直線に切り替えてたんですが、帰りの電車(約30分)は趣味に割り当てました。

だってストレスでハゲそうなんだもん(ノд<。)゜。無理だぁ!マジ禿げる!

なので30分、iPod解禁&サイト巡り解禁&新鮮なうちにコメ返、くらいは出来るかと思います!更新もしたいけど〜(悩)

とりあえずテストに受からないと、年末まで監禁が伸びてしまうので10月いっぱいは更新は怪しいと思ってて下さい!ずるずるっと本当に申し訳ないです。

出来るだけネタ蓄えて、来月発散出来るようにしときます!!そんな近状報告☆

明後日の茶会が今の生きる糧!!少しでも遊べるよって方がいましたらぜひぜひお越し下さいませ☆大和がぶっ壊れてたらごめんなさい。今なら・・・うん、二次元に一瞬入れそうな気がするの(笑)

ストレスって凄いなぁ。


ツッコミ&応援


■2010/10/11

監禁中の大和に何か目標と楽しみをっ!!!

と、言う事で第1回参加者様には事前よりぼやいておりました第2回茶会、開催させて頂きます♪

嵐茶を含め3回目となります今回は、茶室も再利用の為お手伝いさんの募集は致しません♪

が、

30分前から扉を開けておきますので☆GS以外の会話もしたいっ!て方は
21:30〜22:00に覗くと多分大和がぽつんとしてます。(・ω・)


更新しろよコラ!!
罵り等々も大歓迎(笑)
それすらも嬉しい今日この頃・・・。


皆さんのご参加お待ちしております\(^O^)/
そして、大和は茶会を生き甲斐に、また明日からしばらく監禁されてきます(涙)

でわ、失踪(ノд<。)゜。

土曜には必ず帰ってきますっ!皆様に会える事を楽しみに頑張ります!!
あと、茶会前に何としても一本上げます!兄裏ZAI!

ガンバレー ←セルフ

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -