memo
■2010/10/22

金曜ロードショー
今夜は猫の恩返し!!

鈴井さん
安顕
洋ちゃん

大和的三大スター総出演♪今夜は勉強休んで、水曜どうでしょうDAYだ\(^O^)/ストレスリセット!

ツッコミ&応援


■2010/10/22

大泉洋ちゃんが面白過ぎて勉強中断中。

福山雅治、大泉洋
桜井琥一、ミッキー
B'z、スタジオジブリ
ジョニデ、サッカー
創作、妄想、映画、音楽

上記が大和構成物質。
広いんだか狭いんだか(笑)まったく共通点が見つかりませ〜ん(´∀`)

ツッコミ&応援


■2010/10/21

ちょっ!!(笑)
コメ返で連絡しようかと思いましたが、緊急&他にもいらっしゃったら申し訳ないのでこちらに。

1PStoryの最新話が、一番上にくるように慌てて改装しました(*´∇`)

あずあずが読んだの一番初期のお話だったっぽい(笑)コメ読んで、大和何書いたっけ、神台詞なんか言わせたっけ!?って読み直して判明。

わかりにくくて、本当にすみませんでしたっm(__)m
あずあずごめ〜ん(涙)

コメ返はまた後程纏めて書かせて頂きます!返信不要は受け付けない。わかったな?(設楽風)←迷惑な話だ

ツッコミ&応援


■2010/10/21

模擬試験でまさかの高得点叩きだして、替え玉説が噂された大和です(笑)一回目のプチテストが散々だったのはギプス着用だったからだよ、課長。
趣味プチ解禁→脱ギプス

脱ギプスバンビも2年最初のテストで職員室を賑わせたに違いない。


「まさかカンニング?」


「○○先生!彼女の努力の結晶が形としてようやく現れただけじゃないですか!それをカンニングだなんて・・・教育者として今まで何を見ていたんですか!」


とかなんとか大迫ちゃんが熱血フォローすればいい。でもあの上がり方は別人の域だよね。みんなパラ萌してないで、つっこんだほうが良いよ(笑)

ツッコミ&応援


■2010/10/21

1PStory兄貴話UP!

たまに書かないと書き方忘れそうな気がして、24分の1時間な趣味タイムで作ってみた。パート2。

兄貴話は30分で完成してUPまで行けた!
ただ、書きたい事を詰め込み過ぎた+ちゃんと作りこんでないから出来がいまいち。当たり前か。
完成したら載せるのがポリシーなので容赦なくUP。

夜の趣味タイムはコメ返ししまーす♪メリッハリ☆
『レス不要』って書いてあってもレスしちゃうコメ返大好き大和でごめん。先に謝っておきます(笑)

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -