memo
■2010/10/23

今だ右目の中ににコンタクトレンズの半分潜伏大和です・・・。


怖いわっ( ̄□ ̄;)!!


もう捜索諦めた・・・訳じゃないけどどうしようもないよね?ぽろっと出てくるのを待ちます。

ついでに、起きたら激しく首を寝違えててロボットちっくな動きをしてます。

大和が何をしたよ(笑)

誰かに命狙われてるんじゃないかと感じる本日。大人しく引きこもって勉強します。


ツッコミ&応援


■2010/10/23

後30分で丑三つ時。え?勉強してたのかって?

してないです。

以下コンタクトレンズ経験者にはあるある話。
未経験者には怪談話なので閲覧注意!!


※※※


寝ようと思って、コンタクトを外そうとしたら右目激痛。慌てて外そうとしたら


目の中で割れました(笑)


半分は無事捕獲。
残り半分が目の中で行方不明となり依然捜索中。


・・・もう笑うしかない。\(^O^)/


1時間前は微かに『いる』気配があったのに、今はどこかで安定しちゃったらしく気配消。


落ちてもない。


間違いなく


ヤツはまだ潜伏しとる。


さすがに捜索開始から休憩も含めて2時間半が経過して眠くて死にそうになってきました。このまま寝ちゃっても良いものかどうか。と考えてる今にも寝落ちしそう。


ウォンテッド!!


へるぷみー!!


・・・


だめだ、おやすみなさい。本日の捜索打ち切り!!


ツッコミ&応援


■2010/10/22

ちょっと呟き過ぎのジブリGS変換萌っ大和です(笑)
ちと暴走し過ぎた(´Д`)

ところで明日の夜、お友達の菜花さん家で第2回嵐茶会があります!
嵐さんマジパレード伝説について熱く語り合いたいバンビーズは菜花さん家にカモーン(_´Д`)ノ

詳しくは『choco letter』へ♪皆で1週間分のストレスを萌語りでリセットしましょう!大和もごく自然にモブ如く出没します☆

菜花さん、勝手に宣伝すみません!!楽しみだっ☆

ツッコミ&応援


■2010/10/22

ちょwww
兄貴ムタにすげー萌える!格好いいよムタ!でもバロンの「信じろ」発言は鉄板!

この間はセイジ違いで、耳すまツンデレ聖司に萌えて

その前はハウルを琉夏変換して激萌えて

・・・ジブリやばいな(笑)違うか、大和の脳がやばいんだ。

色々終わってる\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/10/22

あれ・・・?ムタが時々兄貴に見えるんだが(笑)目つきの悪さと口調がアレなのか??

しっかしトトとバロンはいつ見ても格好ええ。

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -