memo
■2010/10/26

連絡!!
昨日、本日とコメ返をお休みさせて頂いてます☆皆さんの楽しいコメントにコメ返してぇ!とウズウズしながら勉強頑張ってます!


・・・と言うのは嘘で(笑)(コメ返したいのは事実。)


ちょーっと、やりたい事が出来たので短い趣味タイムをフルに使ってガツガツと話を作ってます☆今日中にUP出来ればいいなぁ〜。

あまり期待はせずお待ち下さい♪コメ返は話作りが落ち着き次第纏めて書かせて頂きま〜す\(^O^)/

あ、勉強もやってます←


ツッコミ&応援


■2010/10/25

1日終わったぁ(´Д`)

眼科にも行かず結局いつも通りに1日を終えました。多分大丈夫じゃないかと思われます←


試験は木曜日!
結果は翌日。

受かると来週は通常業務しつつ仕事の引き継ぎ。

落ちると来週も勉強監禁生活延長。


なんか受かってもあまりメリットがないんだが?頑張るけどね、勉強監禁よりは業務のが(まだ)良い。

ファイトー!←セルフ


ツッコミ&応援


■2010/10/24

ガリレオ
Drドリトル


・・・白衣+眼鏡萌!
(+どS属性でPerfect。)


GS4は保健医に期待。
ワクワク。

ツッコミ&応援


■2010/10/24

妙な夢を見ました。
教会、告白シーンにて。


平(頬を染めながら)
「・・・色んな男にいつも誘われるだけ誘われて、ついていかない君が一番好きだよ。」

大和
「だってついてったら(優先度低いから)タイラーエンドにならないじゃん。」


→起床。


何コレシュール\(^O^)/夢なのに超冷静につっこんでるっ!!

ちなみにタイラーの台詞はB'z『OH!GIRL』の一節。曲的には絶対タイラーソングではないのだが・・・?

最近繰り返し聞きすぎた&昨日大和が不憫過ぎたせいで、同じ不憫属のタイラーがお見舞いに来てくれたに違いない!

お見舞いなら・・・ドラ兄貴が良かった。(遠い目)


やっぱりタイラー不憫っ!で終わる(笑)

ツッコミ&応援


■2010/10/24

昨日の三大オチ


コンタクト行方不明

首を寝違えてロボット化

まさかの茶会中寝落ち


やっちまったΣ( ̄□ ̄;)茶会終了10分前に起きたけど時、既に遅し(涙)

ど、ドラ兄貴・・・。
今日は涙で枕濡らしながら寝るんだ。タイムマシンでカオスな話題に戻りたい。ぐすん。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -