memo
■2010/10/28

試験終わったぁっ!!!



残業だ・・・(苦笑)


テスト結果は明日ですが、すでに社内で
「大和(実際は本名)SV」と役を付けられました(汗)

これで落ちてたら赤っ恥もいいとこだ。皆さんの応援のお陰で全問埋めることができました←そこ?
多分・・・大丈夫でしょ☆

さて役付き初日でトイレサボタージュがばれたら面倒なので業務戻ります。テスト終わってすぐ業務とか鬼過ぎるだろ\(^O^)/
早くお風呂入って脳に詰まった知識を綺麗さっぱり流したいです。

ツッコミ&応援


■2010/10/27

以下大和の痛い妄想です。


※※※

チビ兄貴を携帯で飼う
起床編


「ほら朝だ起きろ。アラーム止めねぇと近所迷惑だろが、・・・コラ、俺を触んな、ボタン押せっ!ったくさっさと着替えろよ・・・あ゛っ、着替え?だっ誰が見るか馬鹿。見られて困るなら携帯畳め!ちっ・・・面倒くせぇな!」


携帯開きっ放しで着替え始めるバンビちゃんと、着替えをチラ見したい気持ちを必死に押し殺しながら後ろを向く待ち受けチビ兄貴。


いかん、妄想が先走り過ぎている(笑)このネタで話書けるな。

ツッコミ&応援


■2010/10/27

休憩の度々に嵐さんが気になって、パカパカやってるマイ携帯。

うちの飼い嵐さん・・・
食べ物ネタしかしゃべらないんだが(笑)

み、みんなこうなんだよねっ!?うちの飼い嵐さんだけが飢えてる訳じゃないよねぇ!?開けるたびにつっこんでます。

こりゃ良い。潤う。

早く兄貴飼いたい。。。
妄想だけで禿げ萌える。

ツッコミ&応援


■2010/10/27

おはよーございます!
おはよーございますっ!
朝の挨拶運動な大和です☆

遅れること少々、ようやくオフィシャルサイトでアニメ待ち受けをゲットしました〜\(^O^)/
琉夏か嵐さんか・・・すごい悩んだ末、次点萌の嵐さんを携帯で飼う(笑)事に。


な、何コレ超可愛いwww
朝からアボガボ言ってたりときめき地獄車かけてたりお腹すきっぱなしだし(笑)無意味に携帯をパカパカ♪

兄貴は・・・うん。11月。早く配信されて欲しい。壊れるくらいパカパカしそうだ(*´∇`)

ちっちゃな幸せをありがとう!コ○ミさん!


ツッコミ&応援


■2010/10/26

久々の話書きに難航中。
やっぱ毎日ちょこちょこっとでも書いてないとこんな稚拙な文でも書き方を忘れるものです・・・(ホロリ)

コメ返はまた明日っ!
お許しください!謝罪。


そういえば、うちサイトに遊びに来てくれるお客様は読書家な方がとても多い。

実は最近ほとんど本を読んでいない大和さん(苦笑)
小、中は図書館に毎日通うほど読んでました。宝島、シートン動物記、三銃士、十五少年漂流記など男の子っぽい冒険話は今だに感想文が書ける程繰り返し読んでました。

ちなみに一番最近読んだのはバッテリー。その前がハリポタ、ダレンシャン。
あれ?幼いな(笑)


何故読書スキルの高い方々に話を褒めて頂けるのか?時々冷静になって、びびったり焦ったり動揺したり。

テストが終わったら久々に何か読みます。少しは話書スキルが上がればいいんだが。文章の書き方なんて直感だし、良いモノを読んだら感化しないかな。
求おすすめ!


しかし何でこんな人間が話を書いてるんだろ?
理系だし、超謎。

お話書いてみたいなぁと思ってる方に言いたい。こんな奴でも愛のみで話を書いてるんだよ☆と(笑)


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -