memo
■2010/10/29

残り一時間っ!!!

髭。髭。ひーげっ♪

誕生日終わるっ\(^O^)/


書き方忘れちゃったのか、髭が掴めてないだけか、
若干スランプなのか?
いやそんな事気にしてる場合じゃない。

ハリポタが気になる!←

大和分裂しろっ!!
(*´∇`)ムリ

ツッコミ&応援


■2010/10/29

昼寝してました。←
さぁて2次元飛ぶか♪とDSを起動させたら充電切れでした(*´∇`)アホー

で、お友達サイトをぐるぅり回ったら・・・


何!?
今日、髭の誕生日っ!?


隠しの中で一番好きなキャラなので今からダッシュで1話作ります。

しかしあれだ、兄貴の誕生日以外はまったく覚えてないっていうね・・・☆誕生日はいつもシロさん頼り♪ありがとうございます!


ツッコミ&応援


■2010/10/29

・・・結果、月曜日に持ち越しってなんぞや(-ω-)?

職場の方々にケーキ貰ったり、部長に寿司奢って頂いたり、皆さんから応援してもらったり、心配してもらってるのに今日は結果がでない、だと!?
相変わらず緩い会社だ。
老舗ってこんなんか?

とりあえず半休大和は家に帰ります。で、超久々に2次元に潜ります!待ってろよー兄貴っ!メロメロにさせちゃる☆


今日の目標
初『大和』プレイ
初『兄貴』呼びでED

BLの匂いしかしません。

ツッコミ&応援


■2010/10/29

結果がこない〜♪


こんな状況で寿司なんか・・・お祝い寿司なんかランチで食べま・・・すん。←

いや、実はあんまり寿司自体好きじゃないけどね。生物駄目だし。奢りって言葉に弱いだけよ、私(笑)

カモーン玉子!
カモーンカッパ巻き!
カモーン納豆巻き!

あ、セイちゃんに嫌われちゃう♪安上がり肉食大和。


ツッコミ&応援


■2010/10/29

「おいコラ!」

って台詞を打ち間違えて

「おい螻!」

って出てきた(笑)
よ、読めない・・・。
虫に喧嘩売る兄貴www

ケラってすごいよね。
水陸空オールマイティー。虫界のローズクイーン。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -