memo
■2010/10/30

はーい!皆様後30分で日付が変わりますよー!!

今日は
ハロウィン!!

起動ボイスが変わりますよぉ〜\(^O^)/ 大和は兄貴でスタンバイ済み♪


※質問があったので♪


Q,大和さんはハロウィン話書かないんですか?

A,祭り好きの大和がスルーする訳ございませんっ☆セイちゃんに、てこずってますが絶対やりますっ!!期待はしないでね(笑)

ツッコミ&応援


■2010/10/30

魔女の宅急便見てます。
昨日はハリポタ。

あぁ、
魔法使いになりたいっ!
\(^O^)/←痛い大人代表

そういえば、男が三十路までDT貫くと魔法使いになれるって噂があったなぁ〜

ジブリ見ながらこんな事を思い出す大和は腐ってる。


ツッコミ&応援


■2010/10/30

台風大接近モード。
やーねぇ・・・

関東在住バンビさん達は、くれぐれもお気をつけ下さいませ☆


ツッコミ&応援


■2010/10/30

1PStory隠し内に、1日遅れのハッピーバースデー!藍沢先生話UP!

何げに藍沢ルート大好きですっ!シナリオだけなら、兄貴の次くらいに好きかもしれない。

しかし藍沢先生が喋ると、花道がちらついて思わず笑ってしまう。はば学時代、実はバスケ部で問題児だったっていう裏設定を激しく希望。


ツッコミ&応援


■2010/10/30

うわっ・・・まさかの


NEOTI・・・


髭ごめん。Σ( ̄□ ̄;)
書きかけなので、1日遅れでハピバしよう(涙)


夢ネタ(のっとGS)
夢で大和は高校のクラスメイト達と修学旅行してました。先生に露天風呂禁止って言われて、大浴場ですげ大暴れ&大騒ぎしてる夢。

大浴場って打ったら
大欲情って出てきたし。
\(^O^)/

休みだからか朝から平和。(*´∇`)のほほん
雨風酷いのでお家でまったりします☆


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -