memo
■2010/11/01

昇進試験
受かりました(´Д`)


皆様の励まし&応援に感謝\(^O^)/Thanks a lot!


研修やら引き継ぎでスケジュールをがっつり埋められてしまいましたが、じわじわ創作活動して参りますのでどうぞよろしくお願いします☆

ツッコミ&応援


■2010/11/01

眠い。でも・・・
念願の二次元に潜ります!

『桜井大和』プレイ
あだ名兄貴呼び
デート3択はくじ引きwww

面白い事が起きそうな予感(´Д`)


え?TOP絵が変わった?
気のせいです。
メリークリスマス(笑)


ツッコミ&応援


■2010/10/31

あ゛ーっ!!!

ドリトル(兄貴)←妄想
やばい\(^O^)/

萌死ぬ 萌死ぬ 萌死ぬ!


TOP絵が変わった?
気のせいですっ☆
HappyHalloween!


ツッコミ&応援


■2010/10/31

☆☆お知らせ☆☆


トップページに貼ってありますマダム銀子様主催の期間限定企画サイト『AV。』が本日最終日となっております♪

大和が書いた玩具兄貴はココで読めますが、他の素敵サイトマスター3名のお話が一気に纏めて読めるのは今日がラストッ!

読んでない方も、
読みまくってる方も、
ぜひぜひもう一度どうぞ☆

彩子様、シロ様☆
一緒に企画が出来るとは思っていなかったので今だに夢見心地です(笑)
そしてまさかまさかのお誘いをして下さった、主催のマダム銀子様!!

愛も変わらず
愛してます\(^O^)/♪


うち以外サイト名に『。』がついてる事に今気が付いた。

knock-out。大和。←


ツッコミ&応援


■2010/10/31

MAIN→♪→ガチャガチャに『Halloween』UP!


お久しぶりのガチャガチャ企画です☆今回は1人1人のお話が若干長いのでうざさ倍増(笑)一気に全員コンプリートするぞ♪と挑むと偉い目にあいます!注意!

話としてのクオリティはかなり低め。お遊び企画ですので暇潰しにどうぞ!!


『あとがき』ネタバレ無

皆に仮装して欲しかっただけの企画・・・が、これはどう考えても絵書きさん向けの企画だよね?
言葉で衣裳の説明+さらに極小話にするのが、恐ろしくめんどくさい作業で随分完成までに時間がかかりました(苦笑)

誰かに大和妄想伝えて、イラスト描いてもらえばよかった(ノд<。)゜。 ちなみにセイちゃんはファントム(オペラ座の怪人)の予定でしたが諦めました(涙)

大和の筆力じゃ無理っ!!誰かイラスト描いてっ(涙)

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -