memo
■2010/11/03

あずあずに教えてもらったおすすめ作家さんの本を読み始めたら


さ、3時だと( ̄□ ̄;)!!


高校時代に友人から借りたバトルロワイアル(小説)を6時間飲み食い無しにぶっ通しで読んだのを思い出して我に返りました。
はまったら時間忘れる(焦)


バトルロワイアルと言えば映画化された時に男友達と2人で見に行って

「もし、クラスで殺しあえって言われたら一番に死にたいなぁ。」←大和

「オレが守るよ。」(真顔)

の一言で、一撃knockoutされた青い記憶を思い出しました(*´∇`) ま、付き合ってその後こっぴどく振られましたがね!守れよっ!そして今も悪友。当時貰ったラブレターでゆすり、飲み代を奢らせる大和もどうかとは思うが、私のリアルときめきメモリアルを返せって話だ(笑)


さて、あまりにも遅くなってしまったので、起床後コメ返いたします☆久々に良い夢見られそう。幸せ気分でおやすみなさーい!

ツッコミ&応援


■2010/11/02

『GS冷えぴた』に物凄く反響が来たのでおまけ。
史さんも風邪っぴきだって事で慌てて作成したレアボイス(*´∇`)


琉夏レアボイス
「風邪の時は汗かくのが一番なんだって。今から2人で汗かくようなことしちゃおうか。2人で治せば早いかもよ?」

兄貴レアボイス
「オラ薬だ。起きろ。・・・あ?辛いならそのままでいいから口開けろ、飲ませてやるから。馬鹿!ンなんじゃねぇよ。」

嵐レアボイス
「調子悪い時って、人恋しくならねぇ?よく俺もおふくろに撫でてもらってた。今日はずっと隣にいるから安心しろ。」


あとの3人はご想像にお任せします(笑)無理っ!

レア=エロだと思い込んでる大和は脳内魔物っ!冷えぴた見てにやける日が来るとは思わなかった!(笑)


風邪な皆さんへ

(_´Д`)ノ□ ぴたん♪

お大事にっ!

ツッコミ&応援


■2010/11/02

あさやーあずあずが共に風邪ひいた!と言うので発案。※すでにあさやーにはプレゼント済み(笑)


『GS冷えぴた』(6枚入り)

・手フェチ大和発案の為、デザインは各キャラの右手(よって大きさばらばら)

・貼る瞬間オリジナルボイス付き

・何故か冷えぴたなのに熱が5度上がるらしい。
(あさやー談/笑)

以下サンプルボイス
※時々レアボイス有←

琉夏
『熱そうだね・・・あ、着替えするんだったら俺手伝うよ。やましい気持ち?・・・ちょっぴり。』

琥一
『あー熱あんなぁ・・・。だから無理すんなっつったろ?何か作ってやっから大人しく寝てろっ。』


『ほら、デコだせ。冷やすと楽になるから。あと、首筋とわきも。恥ずかしがるな、早く脱げ。』

ニーナ
『うわっすごい熱!何か買ってくるけど何が欲しい?寂しいならアンタが寝てから行くけど、どうする?』

紺野
『ちょっと失礼・・・すごい熱だなぁ。すぐに薬とってくるから暖かくして寝てるんだよ?』

設楽
『こっち向くな、俺にうつるだろ。・・・お前の風邪なら特別にもらってやらないこともない、』


季節の変わり目で風邪が流行ってます。うがい手洗い忘れずに☆お風邪の皆さんお大事にっ!\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/11/02

ShortStoryに企画提出作品だった琥一話(裏)をUP!

マダム銀子様様主催の期間限定企画サイト『AV。』が惜しまれつつも閉鎖となりました。

実は企画バージンだった大和。初めての相手がマダムでよかった・・・(ヤメイ)

※話自体は一行足しただけで全く変わってないです!あとがきを加えた位しか変化はありません♪

ツッコミ&応援


■2010/11/02

久々の二次元潜り途中経過

概要
『桜井大和』プレイ
兄貴呼びでED
デート3択はくじ引き


・期待してた『やまと』呼びボイス、無かったぁ(涙)『やま』『やー』『まー』3択で『やま』を選び皆から「やまちゃん♪」と呼ばれてます。萌えぬ。

・名字『桜井』で大混乱☆しかも1年2学期テストが116桜井大和
117桜井琥一
119桜井琉夏
※順位は微かな記憶
と並んでて笑った(笑)
桜井3兄弟\(^O^)/

・現在2年4月。1年目はひたすらパラ上げ。全パラ100越えで全キャラ出し。兄貴がパラ萌でセーブSD出現☆相変わらずパラ萌しやすい王子様♪

これからまた潜ります!デート3択くじ引きプレイが楽しみだっ☆

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -