memo
■2011/1/08

ようやく家に帰ってきました!ご心配おかけしましてすみません☆

コメ返もゆっくり着実にやらせて頂きますのでよろしくお願いします\(^O^)/

さて、明日はトリップ更新日です♪お時間はいつもと同じく22時更新!

どうぞよろしくお願いしま〜す☆

ツッコミ&応援


■2011/1/06

明日(ようやく)家に帰りまーす。放置してしまって本当にすみません・・・。

年賀状楽しみっ☆


ツッコミ&応援


■2011/1/04

生きてます!


が、実家にいるため全く何もできない状態です(汗)
週末には正常運営となりますのでよろしくお願いしますm(__)m


ツッコミ&応援


■2011/1/01

あけましておめでとうございます\(^O^)/


今朝も早よから興奮状態!1月〜は正月〜で酒が飲めるぞ♪な大和です!
実は昨年からの声枯れ継続中でして、まぁ・・・ね。新年一発目からオヤジを召喚してます(笑)

こんな管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)


さて、反響の大きいリアルときメモもまったりゆっくり続いてます。流石に色々話をしているうちに、騙されてる?とは思わなくなってきましたが、相変わらず生き別れのお兄ちゃん説が超濃厚(笑)

似すぎです。マジで大和とキャラ被り。

カウントダウンの時、サプライズで電話したら話中。そしたら向こうも大和にかけてたみたいなね(笑)そりゃ話中にもなります。
お互いさっきメールで挨拶したじゃーん!!声枯れてるし電話はやめとこうって言ったじゃーん!!とwww

初めは『結婚相手探し』って事で大分慎重になってましたが、今では『同級生だったらマジ親友になれる』と、良い感じで固さがとれました♪


前進か、後退か(笑)


今年はプライベートでも良い年のなるといいなぁ〜。


ツッコミ&応援


■2010/12/31

ゆく年くる年



・・・と言う訳で大晦日。何か不思議な日ですよね、大晦日。

今年は色々悲惨な年だったんですよね。んで、逃げるように2次元に入り込み、勢いでサイトを開設。
今に至る訳です。

1年悲惨だった!
と終わるつもりでしたが、ここを通して得たものが想像以上に大きく
1年、結構楽しかった!
なんてプラスに終える事が出来そうです☆

本当にありがとうございました\(^O^)/

来年は更新が停滞してくるかと思います。それでも、ここは細々でも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪



相変わらず声が出ない大和より小さな愛をこめて☆


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -