memo
■2011/1/11

会社のパソコンよりコメ返させて頂きました♪

全部は間に合わなかった・・・(涙)

続きはまたタイミング計って返させて頂きます!!
携帯から管理者ページに行けないってつらい・・・。


ツッコミ&応援


■2011/1/10

『トリップ。』上にて、ご連絡させて頂きましたがお話掲載が遅くなります。


ずっと不調続きだった携帯タイラーが壊れました(笑)


\(^O^)/やばい


ツッコミ&応援


■2011/1/09

昨日今日の大和


昨日
高校サッカーを見て泣き
容疑者Xを見て泣き

今日
ワンピースを見て泣く


涙脆いが涙を武器には使えない女、それが大和(笑)
久々にテレビでワンピースを見たらまさかの・・・


エースーッッ!!!(号泣)
(ノд<。)゜。


ツッコミ&応援


■2011/1/08

リアルときメモの事。

来月初対面が決りました!場所は臨海地区。しかも地味に自分の誕生日とかいうね。相手には内緒ですが・・・(笑)
うぉぅ!超緊張するっ!!

メールや電話をお互いマイペースでする傍ら、現在パラ上げまっただ中。
相手さんは年上+兄属性+運動&料理パラ高い。
あれ、花屋?(笑)

予想攻略必要パラは
運動+気配り(&魅力)
って感じか??博学だから学力もいるかも。


なので現在


料理猛特訓(気配り)
腹筋(運動+魅力)
豆乳飲み(魅力?)
読書(勉強+流行)

GSに当てはめるとマジでヤル気上がる(笑)こんな感じで自分磨きしてます。

服の趣味だけは全くわかりません。一体どうやって聞き出せばいいんだぁっ!
教えてカレンさんっ!!

趣味や話題は丸かぶりなので安心。容姿も写メしたら意外なくらい好評価だったので一安心。(大和は自分の容姿に自信ありません)

現状友好以上は確実っぽいので当日まで
『印象最悪だよ〜』
を出さないように頑張ります\(^O^)/

リアルバンビ大和


ツッコミ&応援


■2011/1/08

さて、ブログメモもまた更新していきますっ!!

実は正月休み中、母に借りて本を読みまして空前の読書ブームです(*^_^*) 読んだのは(流行り遅れですが)1Q84!言わずもがな、村上春/樹作品。

村上春/樹作品は初だったんですが気が付いたら引き込まれてました。
とりあえず1巻だけ読破。

んで、昨日図書館に行って海辺のカフカ借りて読み始めました。1Q84よりこっちのが好きかな?
自分がはまる基準がまったくわからないんですが、比較的何にでもはまるようです。ミーハー強し!

どららおすすめと、あずずおすすめ本は未だ遭遇出来ず。暫くは読書ブームが続くかと思われます。

植物図/鑑がかなり好きだったので、すかっとした恋愛物でおすすめがあればぜひ教えて下さ〜い♪


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -