memo
■2010/12/30

まったり(*´∇`)

まーだ声が戻らないんだよね・・・(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/28

ご心配おかけしておりますっ!死んだように生きている大和です。声がでない!

皆さんのコメントに涙。
今は実家でのんびり♪と言いたいところですが、相変わらずクノイチ母に毎日振り回されてます(汗)明日は羽田空港に飛行機見に行ってきます(;^_^A
空弁食べたいんだってさ。

リアルときメモも、声が出ないので電話休止中。声が出れば(多分)毎日交互に電話してるかも、な感じ。
「お前らさっさと付き合っちゃえよ」な完全ときメモ状態。気は有り得ないほど合っても、流石にお会いした事ないし(笑)

好きなアーティストやら、食べ物やら、バックパッカー経験者なところやら、家族仲良しなところまでだだ被りしてて、現在はドッペルゲンガー説浮上中(笑)
相手も忍者のような方でございます。←

うまくいったらとんでも忍カッポーの出来上がり(笑)

あまりにも話がうまく行き過ぎてて不安ありまくりですが、573のコミュニケーションメールしてる感覚で毎日過ごしてます。

やっぱり573の差し金説は否定できません(笑)この間573本社拝んだし。


あ、コメ返は今夜させて頂きますのでよろしくお願いします!!更新なくてすみませ〜ん(ノд<。)゜。

ツッコミ&応援


■2010/12/27

昨日の朝
オカマ

昨日の夜
おっさん

今日の朝
ついに声が出なくなる


大和の声の歴史
(ノд<。)゜。


ツッコミ&応援


■2010/12/26

朝起きたら声がオカマでした( ̄□ ̄;)!!

今年は病気ばっかな一年だなぁ・・・はぁ。


ツッコミ&応援


■2010/12/25

メール未送信になってた!( ̄□ ̄;)!!


隣のお姉さんは
藍沢先生攻略中でした♪


横目でちらちらごめんなさいっwww


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -