memo
■2010/11/05

あーまだ配信されないかなぁ、チビ兄貴っ!

楽しみ過ぎて仕事に集中できん(*´∇`)♪


ツッコミ&応援


■2010/11/04

またまた寝落ちしてた!
\(^O^)/
やる事いっぱいある日に限って寝てしまう・・・ある意味魔物。うーん対策を練らねばっ!

さて明日、11/5は何の日か知ってますか?


兄貴のアニメ待ち受け
配信日だっ!!!!


今から妄想で悶えてますが何か?あー、待ち遠しい!ちび兄貴を携帯で早く飼いたいっ!

今日は何回オフィシャルに行くことやら。何時に配信されるのかなーわくわく。


ツッコミ&応援


■2010/11/04

気が付けば70000HIT目前だとっΣ( ̄□ ̄;)


超ハイペース(汗)
ななまん、だと・・・?


話は短いし、クオリティ低めだし、現在のんびり亀更新だし・・・あうあう。
本当にこげなサイトにおこし頂き、まっことありがとうございますm(__)m

せめてMEMOだけでも、何か面白い事を言えるように日々精進致します←間違い


ツッコミ&応援


■2010/11/04

★ 第3回茶会告知UP!


すでに恒例となっております、毎月第三土曜日の魔物茶会のお知らせです!

また皆さんでのんびり(出来ないけど)、まったり(出来ないけど)楽しく和気藹々と遊びましょう☆

なお、管理人寝落ちの可能性を考慮しまして、閉会を一時間短縮させて頂きましたので予めご了承下さいませ m(__)m ※延長は未定

告知期間が長いですが、皆さんのお越しをお待ちしておりますっ\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/11/03

付き合いで某アウトレットモールに来ております。
べっつに買い物もないし〜と、空気読めない大和は相方の買い物が終わるまで、広場のベンチで本を読んでます(笑)

やばいな、有川浩さん。
たまらん。

で、すごい爆音がして空を見上げたら真っ白な線を描く戦闘機×6。どうやら近くの自衛隊基地で航空ショーをやってる様子。秋風の中を突っ切ってく様に、気持ちよさそうだなぁと。
が、多分乗ってる人達はとんでもないGの中なんだろうなぁとも。

休みの日は、渦中より、少し離れて物事を眺めてる方が幸せ感じます。だから家に帰らせてくれ(苦笑)

そんな、秋晴れ文化の日

ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -