memo
■2010/11/07

帰宅。
普通里帰り、と言うと田舎に向かうような気がしますが間違いなく実家のが都会なので複雑。

地元はクリスマス一色でしたっ!明日からイベントも始まるしなー。鼠ぃ。

クリスマス話・・・うん♪萌える☆

今からぽちぽち書いてこうかな。最近読専と化してるので、頭の中が煩悩一色。は、早く発散しないと爆発しそうだ!


ツッコミ&応援


■2010/11/06

1泊2日で実家に里帰りしております(´∀`)
久々に長時間に電車に揺られたので頭が痛い・・・

コメ返遅くなってしまって申し訳ありませんっ!今日はパソコンからがっつりお返事しますのでお許し下さいませ(笑)


ツッコミ&応援


■2010/11/05

この間萌散らかした、
『GS冷えぴた』がついに実写化したようです(´∇`)

皆さん、シロさん家のブログに行ってみよう!

くだらない呟きにも全力で遊んでくれる、シロさんが愛しすぎる!

あー笑った。お腹痛いwww大和は脳裏にアダムスファミリーのハンド君がちらつきました(笑)

ツッコミ&応援


■2010/11/05

あずあずとの会話から勝手に1人萌広がった球技大会ネタ。70000HIT話代わりにコネタとしてUP☆

種目→ドッチボール

2年VS1、3年
赤組→兄、ルカ、嵐
白組→玉、設楽、ニーナ

シタラーズ避けスキルが役立って、ラス1残りしちゃったセイちゃん。
それを狙う兄と嵐。
ルカは元外野。


−−−

琥「テメェちょろちょろ逃げんなっ!怪我したくねぇなら素直に当たれっ!」

嵐「琥一ボールよこせ。俺が一発で当ててやる。(悪い顔)」

設「っ!!俺が怪我でもしたらどうするんだっ!こ、こら狙うなっ!」

玉「設楽が当たらないと勝負が終わらないんだ、しょうがないだろ?」

設「うわぁっ!!」

新「嵐さん何その魔球(笑)マジ鬼!それ避けちゃう設楽さんマジぱねぇっ!」

琉「いい加減当たっちゃいなよ、楽になれるよ?」

設「誰が、好き好んで痛い思いしに当たりにいくんだっ。・・・こ、こら琉夏!取り押さえるなっ!」

琉「ほら、コウ今だ。」

設「おいっこれ反則だろ!誰か止めろよっ!!」

玉「うーん・・・でもそろそろ終わりにしたいしなぁ〜(にっこり)」

新「女子のキックベースも早く行かないと終わっちゃうしぃ?設楽さんには悪いけど、アノヒト達相手に勝てる気しないし〜。」

琥「だとよ?ククッ、諦めなセイちゃん?」

嵐「おい、琥一。ボールよこせ。俺が終わらせる。」

琥「あ゛っ?オイシイトコ持ってく気か柔道部!?」

嵐「俺のがお前より沢山当ててるし、コントロールも俺の方が上だ。だから早くよこせ、ボール。」

琥「・・・上等だコラ!」

琉、玉、新
『早く終わりにしたいなぁ・・・』


−−−

Thank You!70000HIT!

皆楽しく!和気藹々!
主力は兄&嵐
幼なじみは正義。
兄弟は協力して本領発揮
自由人琉夏
ほんのり黒い玉緒
一番回りを見てる新名
ギャーギャーセイちゃん

兄VS嵐

こんな感じのサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ツッコミ&応援


■2010/11/05

チビ兄貴ゲット!

うわぁっしょっい!!←?\(^O^)/死ねる


嵐さんは腹へり会話ばっかりでしたが、兄貴は昼真っから飛ばしまくりでヤバイッ(*´∇`) マジで生きてて良かったレベル(笑)

本日も沢山の拍手、コメント本当にありがとうございます!帰宅後まとめてお返事致します♪あんがとっ☆

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -