memo
■2010/11/09

シロさんが再び作り出してくれた萌商品

『GSホッカイロ』

に、また頼まれた訳でもないのにオリジナルボイスをつけてみた(笑)


琉夏
『ほらアレやらない?冬山とかで遭難したときに裸になって温めあうやつ。・・・なんちて☆』

琥一
『お前もさみぃなら、どっか店入って一杯ひっかけるか?あ゛っ?もちろん・・・コーヒーをな?』


『寒い?ふーん、じゃあ今から一緒にランニングでもするか。ちょっと走ればすぐ暖まるだろ。』

ニーナ
『すげー身体冷えちゃってるじゃん!寒いなら早く言ってよ。ほら、手ぇ貸して?暖めてあげっから。』

紺野
『これ着てて?女の子は身体を冷やしちゃダメだよ。僕?僕はいいんだ。君が暖かければ。』

設楽
『寒い?しょうがないだろ冬なんだから。・・・帰れって言ってやりたいけど、俺は帰りたくないんだ。』


どんどん寒くなってきてます、これ持って寒さなんか吹き飛ばそう\(^O^)/

ツッコミ&応援


■2010/11/09

師走が近づいてまいりました・・・(遠い目)大和も慌ただしくなってきてます。

さて今後の大和の出没状況ですが平日は仕事&研修。

13日仕事+ナカヤン茶会
14日サッカー
20日フットサル+大和茶会21日実家里帰り+ランド
23日サッカー
27日仕事
28日舞台鑑賞+飲み会

サッカーは後少しでシーズン終わりだぁ\(^O^)/
11月は予定びっちりで手帳見る度、引きます。

毎日来てくれる方々には本当に申し訳ない。平日寝落ちさえなければ、話が書けるんだが眠い!ひたすら最近眠い!どう設楽!?

うまく時間調整しつつ、話書きしていきますので長い目で見て頂けるとありがたいです(苦笑)

サンタさんにダミーロボットを頼みたい大和。

ツッコミ&応援


■2010/11/08

9時半寝落ち
4時半起床

(・ω・)困った

どうする大和!?
もう一回寝るか?
寝るには短い。

起きるか?
起きてるには長い。

正に、帯に短したすきに長し(汗)中途半端っ!
しかも加湿器たきわすれて喉に会心の一撃っ!熱でたら即行で、シロさん家行くんだ(笑)

(_´Д`)ノ□ ぴたん♪
GS萌ぴた、好評発売中!

ツッコミ&応援


■2010/11/07

寝落ち警報発令っ!!
やりたい事たらふくあるのに眠過ぎる。三大欲求の睡眠欲の占める割合がマジパレード。

変温動物大和。


ツッコミ&応援


■2010/11/07

ご意見を頂きましたので、こちらに書かせて頂きました☆コメント文については少し修正させて頂いてますので、ご了承下さい。


Q、他のサイトで類似企画を見かけた。許可しているのか?勝手に真似されているのなら、何か対処はしないのか?

A、貴重なご意見ありがとうございます♪うちのサイトを本当に気に入って頂けてるんだなぁと、とても嬉しく思いました☆

さて大和の意見なのですが企画や話に愛着はありますが執着はありません。

企画自体も凝ったものではありませんし、同じ事を思い付く方も沢山いらっしゃると思います。もし全く同じ企画だったとしても、

『真似された!』

と言うより、

『あら、同じ事考えてる♪お友達になれるかしら?』

と考えるお気楽人間なので特に何かを言ったり、許可云々等は一切考えておりません。うちであれ他であれ企画自体を楽しんでくれる方がいるならそれでいい☆が率直な意見です。皆様にご理解頂ければな〜と思います。m(__)m

逆に大和が何かやらかしている場合は容赦なくツッコミをお願いします☆本気で知らない可能性100%ですので(笑)

これからも皆様と一緒に楽しんでいけるようなサイト運営を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!   大和

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -