memo
■2010/11/11

ふと思いついた

『遅刻嵐』朝の一時
−−−


「嵐くんめずらしいね、寝坊?」


「いや、普通に出たけど途中ちょっと捕まってた。」


ドコッ


「何?その植木鉢。」


「すげー綺麗な菊植えてる家があって、見てたらそこのじーちゃんがくれた。育て方も教えてくれたんだけど、長ぇ・・・」


「へー(苦笑)」


−−−

何となく嵐さんに勝てるのはお年寄りなだけがする。

お年寄りに人気組↓
嵐、たまたま、ルカ

第一印象悪いけど意外と可愛がられる組↓
ニーナ、兄貴

想像すら出来ない↓
セイちゃん


通勤路に菊が沢山咲いてたので妄想。嵐さんが育てた菊だと思うと朝からとても幸せです←違う


ツッコミ&応援


■2010/11/11

AM5時

背中がぞくぞく
あ、もちろんホラーな意味ではなく

鼻づまりで息がすえなくて起床という最悪な起き方をした大和です。やばいよ、このぞくぞく感は超危険。あ、もちろん性的な意味でもなく(殴)

嵐さん(ゆたぽん)チンして寝よう。え?なんで嵐さんっかって?嵐さん、体温高そうだから。ちなみにマイデジカメ(黒)の名がコウ。ビデオカメラは雅治。チャリは洋ちゃん。洋ちゃんは三代目。


物に名前をつけるのが当たり前の(変な)大和家。

妹のビデオカメラはペリー妹のチャリはサスケ
実家住まいの野良猫はダイフク。ダイフクは木に止まってる蝉を狩って喰らいます。好物らしい(笑)

さて、嵐さんのレンチンが終わったので寝ます。
ぞくぞく。

沢山の拍手&コメントありがとうございますm(__)m
昼休みコメ返するぜぃっ!ぞくぞく。

ツッコミ&応援


■2010/11/10

咳が止まらん(涙)
よい子の9時就寝。

マンガ読みたかったのに。トットリー


ツッコミ&応援


■2010/11/10

◇超私信◇

シンタロー大人買い完了!休憩中にパラ見。

アラシヤマ悪化の意味が物凄くわかりましたwww

サービスが時々琉夏さんに見えちゃうのは、前髪とあの囲いアイラインのせい?そのうち、鬼太郎すら琉夏変換しちゃうんじゃないかと不安(笑)目玉兄貴付属。

ツッコミ&応援


■2010/11/10

たまたま出勤中にシャッフルiPodから、3連チャンで福山雅/治が流れたので語ってみる。GS全く関係なくてすみません(笑)

大和、三次元最萌はましゃです。小3の時初めて買ったCDがHELLO。ライブは四度程経験。日曜日は龍馬伝+魂ラジ。ちなみに今年の年末ライブは見事に外れました(ノд<。)゜。

最近龍馬伝が佳境に入り、最後に「龍馬暗殺まであと○ヶ月」と出る度に泣きそうになります。

武市さん、洋ちゃん、健くん、高杉さんと好きな人が命を絶っていく度に胃がキリキリ。これましゃ(龍馬)暗殺されたら大和もリアル死ぬんじゃね?と本気で思う訳です←

年末・・・兄貴の指輪を買うか、生き返る為にましゃのライブチケをオークションで競り落とすか。悩む。

おまけ
ライブでMESSAGEと言う曲で、「絶対君が好きだよ」と歌うと指差した一直線、皆さん腰砕けになります。まさに地烈拳。(モンク)
「KISSして」のましゃVerは会場全体が『ぎゃー!』となります。黒魔法?

ライブ行きてー\(^O^)/

ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -