memo
■2010/11/13

楽しい休日出勤大和です!楽しいわけあるかーいっ!\(^O^)/

さて、昨夜UPしました携帯擬人化話にまさかの沢山の拍手&コメントありがとうございますm(__)m
○○携帯が欲しい!発言の多さに随分笑わせて頂きました(笑)

大和が使ってる携帯は、シャイニーブルーの折り畳みなんですが、かなり無難な携帯なので勝手にタイラーと名付けました。

最近落としまくってタイラー傷つきっぱなし。ストラップついてないからすぐカバンの中で行方不明。探すの大変、まさにモブ携帯←

え?何故、急にタイラー話かって?それは、連載にタイラー携帯が出てこないからですっ!(笑)

ごめんタイラー。
MEMO消化なタイラー携帯
タイラーはいつも不備。

ツッコミ&応援


■2010/11/12

SeriesStoryに携帯擬人化シリーズを新たに作成しました。

何がどうしてこうなったんだか(笑)大和もわからん。

ちなみに擬人化携帯達のイメージは手乗りサイズ。ボタンはどこにあるんだろうね?場所によってはエロにもギャグにもなります(笑)

話自体はほのぼの系?になる予定。ファンタジーと言えば格好いいけど、特異な脳内妄想話です←

ツッコミ&応援


■2010/11/12

今週に入り昼にランチに行けない、とぼやいたところ課長から忙しくなる前に行っておいで☆と。



10時からランチタイム
( ̄□ ̄;)!! 早っ!

いや、ランチに行けないよりはいいと思うよ!?が、おかしくね?そしてやっぱりどこ行ってもまだランチやってないし(苦笑)

結局(ブ)ランチはミスド。お腹すいてないけど詰め込むしかないっ!食え大和!食わないともたないぞ!

課長良い人なんだけど、なんかずれてる。今日は後半戦が恐ろしく長くて、今から死にそうです(遠い目)
ある意味フルスロットルなフライデー。

ツッコミ&応援


■2010/11/11

1PStoryに琥一小話UP!

書き始めに考えていたオチと出来上がりが全然違くなっちゃった(笑)

まぁいいか。

本日はランチに行けず、カロリーメイトのみで一日を過ごしました(´Д`)
食物とポッキー食べたらコメ返します!お待たせして申し訳ないですm(__)m

追記
GSグッズ制作部大和。
のど飴考え中です←


ツッコミ&応援


■2010/11/11

ランチに行けない(涙)
昨日もランチが4時とかだった(ノд<。)゜。 ランチタイム終わると昼飯代がかさむじゃないかっ!

繁忙期入ると、何かと死活問題。


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -