memo
■2010/11/14

まーけーた(ノд<。)゜。暫く東京ガス&平山ソータが見たくない大和です。

これから反省会と言う名の飲み会へ。最近祝勝会やってないなぁ・・・(涙)

本日も沢山の拍手&コメントありがとうございます♪帰宅後纏めてお返事させて頂きま〜す\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/11/14

おはようございます。世の中の皆さんは日曜日も朝早くから活動してんのねーなんて思いながら電車乗ってます。

昨夜の嵐茶。
やっちまった感は強いのにほとんど記憶が無いってどーゆー事だろう。

が携帯の予測変換「あ行」が

嵐SEA
アラシプラス
嵐さんの苺練乳がけ
苺王子
イチゴジャム塗りたくり
液まみれ
エレクトリカルガチパレード
桶でざぱーん!

と出てきたのでやらかした事は間違いないらしい(笑)

来週は、我が家の茶会。
通称ヤマ茶。
毎度せっかくだし、ロムが残る茶室に代えようと思うくせに、自分の発言に責任がとれないので躊躇しています。←

茶中は常にトランス状態大和。ご迷惑おかけしておりますm(__)m


ツッコミ&応援


■2010/11/14

嵐茶終了〜☆

興奮冷めやらぬ状態で携帯を見たらチビ兄貴に
「いいから寝ろ。」と(笑)
素直に応じます。タイミング良すぎだ、チビ兄貴。

楽しかったなー☆
苺まみれの大嵐会www
序盤から飛ばしまくりで汗かきました← まさかのダイエット効果!!

主催のなかやん、並びに楽しい時間を共有させて頂いた皆様方に感謝☆


さて、今日はAPECではなく、その開催地の程近くへサッカー観戦しに行ってきます☆後少しでシーズン終わり!声が枯れるまで謳ってきます♪バモバモ☆


ツッコミ&応援


■2010/11/13

今夜、お友達の菜花さん家で第三回嵐茶が開催されます♪前回途中寝落ちという失態をやらかした大和。

茶会前に寝てから参戦するぜぃ!←超やる気

万が一、開始時間に現れないと言う再失態をやらかした暁には是非吊し上げて火炙りしてやってください。


◆嵐茶概要◆

場所:choco letter

Master:菜花様

時間:23時〜翌1時

なお、最萌が嵐さん以外の方にはフキ矢(睡眠薬塗布)を貸し出ししております。ガッツリ仕留めてから行きましょう!

第一声は
『最萌は嵐さんです!』
で。←コラッ

ナカヤン、勝手な宣伝活動失礼致しましたっ(笑)
行かれる方々、また後程お会いしましょう♪

ツッコミ&応援


■2010/11/13

偶然にも同じタイミングでゆーさんと、マダム銀子さんがGSのど飴について呟いていたのでまた妄想してみた。


『GSのど飴』
・袋入り、全6味
・飴はSDの顔型希望

琉夏→アクアブルー
   ミント

琥一→オレンジ
   オレンジ

嵐 →ブルー
   サイダー

新名→ピンク
   ピーチ

設楽→紫
   グレープ

紺野→グリーン
   グリーンアップル

極稀に隠し味有
ハッカ味→大迫
コーヒー味→髭
レモン→太陽
無味→タイラー(笑)

小さめの飴なので、2個同時に食べる楽しみ有り。組み合わせによっては、喉に負担がかかる場合ががあるので注意。

◆キケン組み合わせ
琥一×設楽
嵐×ニーナ
紺野×琉夏
など。

うーん、間違いなくボツ案だな。これは(笑)あれか、ペロキャン風全身verにして舐めればいいのか?(笑)

うまく萌要素を入れられなかった商品開発部大和

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -