memo
■2010/11/17

SeriesStoryに携帯擬人化シリーズUP。

ほのぼのの代名詞
セイちゃん携帯新発売!

実は6人の携帯擬人化の中で、一番のお気に入りがセイちゃん携帯。

苦労して使い方を覚えた携帯は愛着湧きます。最初は憎たらしくて可愛いヤツ☆

ツッコミ&応援


■2010/11/16

再びあずあず主催の新企画『トリップ』話題です。

大阪×嵐も沖縄×琉夏も、むちゃくちゃ面白い。

沖縄×琉夏編』は全体的にふんわか甘い感じ。琉夏さんは海とか綺麗な景色がよく似合う☆

大阪×嵐編』はごめんナカヤン、2ページ目にして嵐節にふいた。さすが過ぎるよ嵐さん!

うちの東京×兄貴は一体何路線突き進むんだ?(苦笑)活動場所によっちゃバイオレンスまっしぐら。

池袋×兄貴→IWGP

歌舞伎町×兄貴→龍如

これ、超危険www


得意地域は沿岸部なので、お台場ベースで踊る兄貴。「事件はDS内で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」と、氷室井さんとレインボーブリッジでやり合うと(笑)

ギャグパロwww


この企画、読み手以上に書き手が異常に楽しいです。是非3人3色のトリップ話を堪能下さいませ♪

ツッコミ&応援


■2010/11/16

LongStory内に新企画
『トリップ』をUP!

あずあず主催のトリップ連載企画です☆

半月位前かな?あずあずに『はばたき市に行くトリップはよく見るけど、逆は見た事無いよねー』と言われてから滅茶苦茶読みたかった逆トリップ話。

まさか、自分も書く側に交じるとは想像してませんでした(笑)お誘いあんがと!


▼お話リストはコチラ

沖縄×琉夏編
tama_yura(Azu様)

大阪×嵐編
choco letter(菜花様)

東京×琥一編
└knock-out(大和)


旅行好きだから、別の意味でも楽しみな逆トリップ。さーて、兄貴はどこに連れていこうかな(にやり☆)

ツッコミ&応援


■2010/11/15

いつも通りランチに行こうとしたら、エレベーターホールに別課のメンズ×2。1人はがっちりイケメン、もう片方はジャックスケリントンを実写化した感じ。(つまりタイプ外)


「○課の大和さんだよね?ちょっと話があるんだけどいいかな?」


ちょっとここじゃ、と誘われて大興奮の友人と4人でランチへ。下校時並みの待ち伏せに、来た!リアルときめきメモリアルと内心超期待しまくる(笑)


「実は彼女に来週ランドでプロポーズしたいんだけど大和さんが詳しいって聞いて、」


教科書側でした←


ちゃんとプラン立ててやりましたとも。奢りと聞いてちゃっかり一番高いパエリア食ってきましたとも(涙)くそー、バッチリ好印象!超爽やか笑顔でありがとう言われたともっ!


で帰社中、サッカーサポと豪語+ランチ中にサッカー論をしゃべくり倒したスケリントンに


「今度の試合、指定とるから一緒にいかない?」


と。


「私、年チケ持ってるからいいや。(にっこり)」


サポーター名乗ってる奴が指定席?サポーターなら90分立って謳え、コラッ!

地雷を踏んだ事にも気が付かずその後もサッカー談義するスケリントンを見てたら、3次元捨てたくなりましたとさ。大和のハートはド紫。見せてやりたいよ。

はぁ、酷いランチタイムだった・・・

ツッコミ&応援


■2010/11/14

飲んだ\(^O^)/

・・・残念酒ですがね。
くそーウドタイ平山!
くそー岡田ジャスティス!

そういや玉緒さんは眼鏡外すとドSに変身しますが、大和は勝負服(ユニフォーム)を着ると、気性が兄貴並みに荒くなります。

普段は喧嘩なんて絶対にしません。口調も並みです。腹黒いですが悪口もいじめも一切加わりません。

が、サッカー絡みは別人。悪態つきます、相手チーム罵ります。キャラ変わります。眉間にシワよります。道頓堀にも飛び込めます←負の部分全開。


で、結局何が言いたいかと言えば、まだサッカー熱が冷めてないのでコメ返を明日にさせて頂きたいと言う事です。お友達無くしたくないだよぉ(ノд<。)゜。

ヤベッチFCで残りの悪態を出し切って、すっきりした月曜を迎えたいとおもいま〜す。明日だ明日!はよ切り替えるぞ!


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -