memo
■2010/11/18

ずきずきが昨日のくだらない妄想MEMOの大捜査線兄貴を落書いてくれました(笑)さらに、トリップのイラストも書いてくれました。
『宮城×GS』ご当地兄貴が可愛いので是非っ!!

たった1日でまさかのダブルコラボ\(^O^)/
仕事の早さにマジ惚れた。必殺仕事人ずきずき。


今日は四時までガツガツとお話を作ってました。昨日気が付いたの、色々手ぇ出し過ぎてる事に(笑)
箇条書きで書きたい話と、目安の期日を書き出したら今年中に連載も含めて20話位書くペースでした。
(*´∇`)マジやべぇ

クチだけ野郎にはなりたくないので、北島○介ばりの有言実行力目指します! 追い詰められた方が、効率よく書けるから不思議。
一度でも詰まったら・・・間違いなく無理だ(汗)

ヤマトヤレバデキルコ
↑自己暗示

ツッコミ&応援


■2010/11/18

「東京トリップ」の主人公バンビだけどバンビじゃない、OLバンビに話の成り行き上名前を付けました。

東京っぽくて、でも奇抜じゃなくて、桜草絡んでるような花っぽい名前でっ!!



東野 はな(*´∇`)



大和のネーミングセンスなんて所詮こんなもんだ。
読む際は素敵名前(本名)でお楽しみ下さい。

ツッコミ&応援


■2010/11/17

■ご連絡■

ランキングを1つ削除させて頂きました。実はあまりランキング見ないんです、すみません(汗)が、皆様のポチのお陰であり得ないくらい上位にいる事は存じております☆本当にありがとうございます!\(^O^)/

何故抜けたかと言うと第一に"順位"に興味がない。
第二に、当初はお友達を作るツールとして登録致しましたが、お友達にも恵まれbkmが非常に充実した事。
最後にランキング上位を目指してる方の邪魔にはなりたくない、の三点からでございます☆

今までポチして頂いた方々に感謝!そして通り道として利用されていた方には、ご不便おかけして本当に申し訳ありませんがご理解頂ければと思います。 大和

ツッコミ&応援


■2010/11/17

誰も期待してないのに妄想が膨らみまくったので発散させていただきます。


『踊る大捜査線THE兄貴』


兄「氷室井!さっさとレインボー○リッジ閉鎖しやがれ!マルタイが逃げんだろがっ!」

氷「それは出来ない。先程も話した通りだ。」

兄「テメェが会議室でちんたらやってる間に、現場でどんだけの犠牲者が出てると思ってんだっ!!」

氷「閉鎖は出来ないと言ったが・・・、何もしないとは言っていない。」


ヘリよりSWATな嵐さん降下。マルタイ確保。


兄「氷室井テメェ・・・、勝手にこいつら動かして大丈夫なのかよ、」

氷「全ての責任は私にある・・・最善の策だ、問題ない。」


(兄、氷室井の友情ED)


って妄想を通勤中してた。多分兄貴は湾岸署帰って、すみれ(バンビ)さんに
「もぅ!いつもいつも無茶ばっかりしてっ。」
と怒られるんですよ。

相変わらず嵐さんは美味しいトコかっさらいます。


くだらない妄想失礼しました。が、大和は超満足だ。誰か落書きでもいいから、書いてくれないかな。
(*´∇`)へへへ

ツッコミ&応援


■2010/11/17

昨日の『東京トリップ』
本日の『携帯擬人化』
共に沢山の拍手、感想並びに"叫び"をありがとうございます(笑)皆さんの暴走っぷりに盛大に笑わせて頂きました♪

ちなみに、セイちゃん携帯はモデルがおります☆大好きな絵サイト朱々さん家の『ぷにぷにしたら』を妄想しながら書いたのでバンビが指つん☆興味があれば是非!すげー可愛いんだってばさ!朱々さん、勝手に名前出してすみません。←

しかもシタラーズな方々からコメントを頂けて泣きそうになりました。八割が恐らくコウイッチーズのサイトですが、シタラーズも大歓迎♪

ツンデレ可愛いセイちゃん大好きですっ!ほぼ読み専ですが愛してます☆

ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -