memo
■2010/11/20

本日は月に1度のお祭り日

通称『ヤマ茶』
(多分、大和ん家の茶略)

3回目の開催となります☆大和は何も出来ませんが、皆様に憩いの場所を提供させて頂きたいと思いますので是非お越し下さいませ♪


※本日、三次元の都合上コメ辺がやや遅れます事を先にお詫び申し上げます。
ごめんなさ〜いっ(涙)


ツッコミ&応援


■2010/11/19

■ お知らせ ■

とっても私的なお知らせで申し訳ありませんが、この度素敵企画サイト
すべては愛ゆえに、
に参加させて頂く事になりました☆

病み、悲恋、狂愛
どれもまともに書いた事無いくせにこの暴挙。そして異常事態な忙しさ(汗)

でもやる。だって大和、手フェチで匂いフェチな極上のMだもん←聞いてない
誘われたら断わらない。
が、年内にこれ以上話を作るのは不可能です(笑)


お誘いをして下さった主催の柚樹さんに感謝!そしてこの企画を応援していて、悩んでた大和にアドバイスくれたたまたんに感謝!

頑張るよ\(^O^)/
でも限りなく浮く事だけは確実。ちなみに兄話じゃなくて琉夏さんで参加です!


【話書進み具合→3/21】
昨日寝た事を激しく後悔

ツッコミ&応援


■2010/11/19

駄目だ・・・
今日は話はもう書けない。


こんなに大量にメールしたの10年ぶりです(笑)
メール不精のレッテル貼りつけた友人に見せてやりたいわぁ〜☆・・・いや、見せられない内容ですが(笑)

すみません、本日は寝落ちります。また明日連絡しまーす(´;ω;`)ねむい

お腹と背中がくっつきそうなくらい腹ペコなのに、それを凌駕するほど眠い。

ツッコミ&応援


■2010/11/18

■■ 募集 ■■

・職種
絵書き

・仕事内容
ご当地GSイラストの制作

・労働時間
都合の良いお時間にお仕事出来る、素敵環境です。

・絵について
アナログデジタル問わず
提出期限も現状未定

・募集地域
日本であればどこでもオッケー\(^O^)/

・募集人数
応募者全員採用

・時給
プライスレス

・その他
人間関係超良好!
とてもアットホームな仕事場ですので是非一緒にやりましょう☆ものくろ、力作落書きなんでも可。
打倒ご当地有名猫!(笑)

お問い合わせやご質問は
代表あず、又は、広報大和
までお願い致します♪

一緒に楽しく遊ぼうぜぃ
\(^O^)/
お待ちしております!!

ツッコミ&応援


■2010/11/18

玉緒逆トリップの記事を一度取り下げさせて頂きました\(^O^)/

まさかの複数応募!!
応募頂いた方々ありがとうございます。

後ほどボスと協議しましてご連絡させて頂きます♪


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -