memo
■2010/11/21

今日のランチはホットケーキでした☆最近極めつつあるホットケーキの焼き方。昔のバイト先でかなりホットケーキは極めた、と思ってましたが最近は高さが随分でるようになりました♪


で計ってみた。(定規)


2センチ(´∀`)


やっすい粉でこの高さならグッジョブ。画像載せられないのがアレですが想像したって下さいっ♪


ツッコミ&応援


■2010/11/21

茶会フィーバーでうわっしょい!ってなっている中


祝 80000HIT!!


すっごいですね〜。八万。遂に日産スタジアムの収容人数を超えました。え、わかりずらい?(笑)

実は昨日でサイトオープンから丸4ヶ月。1ケ月に2万のお客さんが来たと考えると、なんかもうカオス。

皆様に支えられて4ヶ月、そして80000HIT。本当にありがとうございますっ♪
これからも一緒に楽しい事をしていきましょう☆☆☆

ツッコミ&応援


■2010/11/21

『第三回定期茶会終了!』

今回も沢山のバンビーズと共に激しい一夜を過ごしてまいりました☆19人て!ロムさん入れたら軽くひとクラス分のバンビ群れ(笑)

いつも盛大に笑わせて頂いてます☆月一祭り!!
そして遂に、この兄貴まみれサイトにもやってきましたシタラーズの波(笑)
隠れシタラーズな大和はロムりながらニマニマしてまくってました☆たまにはロムるのも面白い♪寝落ち?と心配させちゃいましたががっつりロムってました!

参加して下さった肉食がっつり系バンビーズ。ちょっと恐かったであろう草食系ノーマルバンビーズ。そして参加出来なかったけど、想いを飛ばしてくれたバンビーズ全てにありがとうございました\(^O^)/

また師走の定期茶会でお会いしましょう♪


ツッコミ&応援


■2010/11/20

よってらっしゃい
みてらっしゃい☆

さーあ、楽しい時間の
始まりだ\(^O^)/

毎度お馴染み入室ルール!今回のお題は誕生日の近い
『不憫日本代表イケメン』のアノコです!!

よろしくお願いします♪


ツッコミ&応援


■2010/11/20

♪サーンフランシスコの
 チャイナッタウンの


 ヤマ茶っ(*´∇`)♪


この文見て、歌っちゃう人多分同じくらいの世代だとおもふ。

さて、ヤマ茶まであと一時間を切りまして・・・おっお詫びを・・・(滝汗)


コメレス、封鎖出来ませんっ!!←青島兄貴


すみません・・・趣味と趣味と趣味に時間をとられ、どう考えてもコメ返間に合いません(涙)そして、今回も沢山の方々がヤマ茶の宣伝をしてくれているのに、お礼回りすら間に合いません・・・(ノд<。)゜。


・・・これしか言えねぇ


ごめんなさいっm(__)m


明日、スーパー企画を2つと東京トリップ2話、全コメ返、そしてうざいぐらいMEMOを書きまくりますのでお許し下さい!

コメント全部まるっと読んでます\(^O^)/ チキンなんて言わずに、みんな飛び込んでおいで!大和は鶏肉大好きだ!!

ではまた後程☆

ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -