memo
■2011/2/06

もしかすると一番心配されてるであろうリアルときメモ。



気持ちが悪い程順調です。



毎日電話&メール、どこ行こう何したいだの先のことばかり話してます。
会った事ないのにね!(笑)


初の大接近は次の週末。
毎日妄想・・・もとい想像して心臓バクバクしております。アイム鶏肉!


あぁ、服どーしよう(涙)
カレンさん召喚したい。


ツッコミ&応援


■2011/2/06

大和が現実トリップしてる間にインプットした本達。


阪急電車
植物図鑑
図書館戦争シリーズ
1Q84
海辺のカフカ
ノルウェイの森
プラダを着た悪魔
マンハッタンの怪人


紹介して下さった方ありがとうございます!見ての通り読書にはまってます(笑)

ツッコミ&応援


■2011/2/06

さて、とりあえず・・・


話を書こうと思ったら、皆さんの口調が完全に抜けてる。みたいなね。


DS開くか・・・まずはここから再スタート。


ツッコミ&応援


■2011/2/06

大変長らくお待たせ致しました。大和復活!!


このまま閉鎖なんじゃないのーなんて声も聞こえてきそうな程放置してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

リアル多忙+携帯死亡に心が折れたのは事実ですが、また細々書きたいなーと思ってる次第でございます。
本日のトリップは・・・間に合わないかと思いますが次回までに何とか間に合わせて、うまく辻褄を合わせたいと思います(笑)

携帯で書き留めていたお話達は残念ながら全て消え去ってしまいましたので、今からプロット練り直しします(ノд<。)゜。

どうぞよろしくお願いします\(^O^)/


ツッコミ&応援


■2011/1/12

タイラーの引きこもり事件から5日。メールと電話のみ出来る携帯たいら。


パソコン無い
新聞とってない
iモード使えない
サイト巡り出来ない
忙しくてド○モショップいけない


現代に取り残されてるような気がする\(^O^)/
週末実家に帰る・・・というより旅行へ行くので、週末コメ返します!

トリップは携帯から実家のパソコンに文をメール。それをアップしようかと。
超一か八か(笑)
見られたら恥すぎる!!


ツッコミ&応援




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -