memo
■2010/11/23

TOPに企画&参加ランキングの貼り直しをしました!あともう一つ増えます☆
色々やってます←


駄目だ。
レイアウト超不満。


真剣に大幅な模様替えをしたくなってきた。
わかってるんだ!んな事してないで話を考えなきゃいけないことも。


が、気になる。うずうず。


そんな私は片付け魔なB型です。


ツッコミ&応援


■2010/11/22

無事に7P回避・・・
違った全コメ返させて頂きました\(^O^)/

総数25!!

皆さんの愛、しかと受け止め打ち返させて頂きましたっ☆一部場外ホームラン張りに内容が脱線しているものがありますが、お許し下さい(´Д`)

なお、複数コメント頂いてた方には@などのナンバーそして1ページ5件ずつお名前が出てきますので、2日前にコメント頂いた方々がかなり読むまで面倒くさくなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

なお、全て返したつもりなのですが万が一抜けてましたら容赦なく突っ込んで下さいね〜!ナニをとかいわないのっ(笑)

楽しかった\(^O^)/
が、もう二度と貯めまいと心に刻みました☆


ツッコミ&応援


■2010/11/22

トイストーリー見てます。


♪オレがついてるぜ〜


何か今日は歌ってばっかりだ。ウッディもバズもジェシーもポテトヘッドもハムも軍曹もリトルグリーンメンも皆大好き☆

先週ランドでバズライド乗った時、後ろの少年に
『あの姉ちゃんすげー!』と感動されました。

伊達にやっつけてません。年季違います。ぽっと出のヒーローにゃ負けないぜ?

進めスペースレィンジャー

無限の彼方にさぁ行くぞ!

選ばれたぁ〜。

格好つけて落ちてるだけだ

トイストーリーの名言好き過ぎる。バズが飛べないシーンで毎度泣く。バズライドは誰にも負けたくない。


小学生の時思い浮かべてた大人像と大分違う現実。
あれ?

ツッコミ&応援


■2010/11/22

ずきずきに聞かれたけどわからなかったので、
求!誰か知ってる人!


♪サーンフランシスコの
 チャイナッタウンの


 ヤマ茶っ(*´∇`)♪
 (飲茶っ)


の、続きの歌詞知ってる人いますかー??ずきずきが『緑のおかず』とか言うから気になり過ぎてコメ返に集中出来ないよ(笑)

緑のおかず・・・www

誰か優しいバンビーズ!!迷えるずきずきと大和に愛の手を!!ちなみに最近の好きな曲はあれです。


♪あにきあにきあにきっ
(さかなさかなさかなっ)

♪あらしあらしあらしっ
(ちくわちくわちくわっ)


ってヤツ(笑)
脳内リピート止まらない。

ツッコミ&応援


■2010/11/22

GS全然関係ない話です!
ネタバレはないけど注意!

コメ返返し中。休憩がてらジャンプ読んで、超久々にリボーンに萌えた。


獄寺好き、獄綱好きは今週祭りだろうなぁ〜。


今よりも、始まった頃の初期のリボーンが好きだったなぁ。が、今回は萌えた。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -