memo
■2010/11/25

ニーナ HAPPYBIRTHDAY!!


可愛くて
不憫で
格好よくて
でも不憫で(笑)


そんなニーナが大好きだ!嵐さんに勝てるのは君しかいないと思ってる☆

夜にお話UPします。現在熟成中←1日経って見直す
困った事に1PStoryに上げるにはちと長く、Shortに上げるにはちと短い。

うむむ・・・どう設楽。


ツッコミ&応援


■2010/11/24

テレビで


「大和発進っ!」


って叫ばれる度に


Σ( ̄□ ̄ )ナニ? ←


ってなります。
お前じゃない(笑)

ツッコミ&応援


■2010/11/24

TOPページにナカヤンとの共同主催となる
Holy Night
のリンクをペタしました!

簡単にいえば、嵐さんの裏ばっかり集めよう!なお馴染みの魔物サイトですが、ナカヤンが作ってくれたサイトが可愛過ぎてどう設楽っ(笑)

話書きさん、絵描きさん共に募集中ですので、嵐裏書いても良いよ\(^O^)/ ってな方がいましたら是非とも一緒に嵐さんを襲いましょう♪

詳しくは
Holy Night
まで!お待ちしておりま〜す♪


ツッコミ&応援


■2010/11/24

またマイナーチェンジ。


普段は気にしないくせに、
気になったらとまらない。
解消まで落ち着かない。


そんな私はB型の女。
どーでもよろしすぎる(笑)


ツッコミ&応援


■2010/11/23

嵐企画+1
レイアウト地味に変更

付け焼き刃な模様替え。
少しすっきりしたので、これでお話書きに集中したいと思います。

色々終わったら、ちゃんと模様替えしよう・・・。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -