memo
■2010/11/22

サイト巡り中に違和感。
タイラーにお気に入り登録されてるサイトさんをぐるーり回って超違和感。

あれ?何か減ってる。

慌てて全部を確認したら、まさかのずきずき家が消えておったー( ̄□ ̄;)!!
こんのタイラーめっ(怒)

どーりでWILDぴゅあホワイツなイラストを見てないと思ったら!怒り心頭なままずきずき家いったら、


おったーーーーっ!!!
(´Д`)(´Д`)


サケルサケリマクリスティもとい
サケルサキエルアニキ!!ん?
サケルサキエルクリスティ

昨夜・・・いやもう明け方頃、頭がヤラレテル状態でずきずきと話してたエヴァネタです。

『サキエルって裂ける奴よね?』

この一言から始まった魔の妄想。怖いもの見たさでいっちゃえ☆な人は是非とも
ずきずきの家へどうぞ。
大事な事なのでもう一度。
ずきずきの家へどうぞ!

テラ笑った(笑)
甲乙つけがたいとは正に。乙裂いて一体ずつも良い。

ずきずきは可愛いイラストと、カオスな落書きとの極端差がやべぇ。ギャップ萌くらくら。ミヨずき好き☆

ツッコミ&応援


■2010/11/22

コメ返を昼間に回したのでサイトのレイアウト考え中です。基本は携帯でパッと全部のコンテンツが出てくるのが好きなんで、キュッと縮めてる訳ですが、

企画リンク×3

ど、どう設楽?

『。トリップ』サイトを作っててガラリと模様替えも良いなぁとも思いつつ、この目に痛いビビッド兄貴仕様なのにも愛着あるし・・・うーん。(-ω-)


はっ!


これはあれだ。
深夜に気になり過ぎて、換気扇掃除してしまうパターンと同じやっΣ( ̄□ ̄;)

早よ貼るとこ決めて止めないと、大変な事になる(笑)


ツッコミ&応援


■2010/11/22

昨日1日でカウンターが

1000HIT。

・・・Σ( ̄□ ̄;)


大きなサイトさんなら当たり前なんでしょうが、4ヶ月間、ココで遊んできて1000越えは数えるほどしかないので超ドキドキ。

茶会+企画の相乗効果?

同じベクトル向けた僕ら


無敵っ(*´∇`)♪


渡る世間は敵ばっかりですが、こんなくだらない事ばっかりのサイトに遊びに来てくれるバンビーズの皆さんの優しさにいつも涙しております。はらはらと。

本当に本当に本当に
ありがとう \(^O^)/


ツッコミ&応援


■2010/11/22

【お詫びと怒りの矛先】

山ほどコメントを頂いてるにも関わらず、コメ返が停滞してしまっております。

それもこれも

タイラー(携帯)のせいだぁっ!!!

打ち込むスピードについてこれないタイラー。
何故か突然フリーズするタイラー。
留めにブラックアウトだとっ!?

いや、八つ当たりなのは重々承知の助です。ごめんなさい、全国のタイラーズ。


本日、パソコンより全コメ返しします!返せなかったら、返せなかったら・・・


7P書いてやんよ!
(もちろん裏的な意味で。)


だ、だからと言って1人10コメとか無しだからね?言った側からビビる(笑)
ま、まさかねー??

現状コメ返待ちの方でも1コメ迄(笑)は送付可ですので何かあればお気軽に☆


お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんっ!!


ツッコミ&応援


■2010/11/21

Long内に東京トリップ
2話目をUP!

あずあず主催のトリップ連載企画です☆


物凄い豪華な顔ぶれが揃った『。トリップ』ドキドキし過ぎて、見直しし過ぎて話を壊しかけました(笑)

皆クオリティ高ぇ〜。

1読者として物凄く楽しいこの企画。が、書き手に交じると物凄くプレッシャーなこの企画。

一企画で二種類の感情を味わってます(笑)

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -