memo
■2010/11/26

書いてますアピール。
企画やらナンパで遊んでますが話書いてます。難航しまクリマクリスティ!


【書かなきゃいけない順】

放置連載
(12月中に絶対再開)
嵐裏企画
(12月20日〆)
琉夏企画
(12月末〆)
東京トリップ
(12月5日分OK 19日分半分)
携帯
(忘れないうちにUPしたい)


【書きやすい順】

東京トリップ
(話決めた、書きやすい)
携帯
(ノリだけで書ける)
放置連載
(話はOK、見直し時間要)
琉夏企画
(今だヤンデレ勉強中)
嵐裏企画
(嵐さんに勝てない/涙)


トリップからさっさと仕上げて終わらせるか。時間かかる連載を頑張って短時間で書き上げるか・・・はたまた琉夏と嵐裏を無理やりひねり出すか。携帯・・・

参った・・・(´Д`)
今日は寝よう・・・。

ツッコミ&応援


■2010/11/25

(名ばかり)主催なのに、全く何も手伝えてない
Holy Night】について☆

お話アップはまだ先になりますが、現在MEMOでナカヤンと大和の交換日記が読めます(違っ!)

見てくれればわかる。


頼む!大和を助けてくれ!\(^O^)/ピンチッ


人を巻き込み過ぎた報いがきたのかっ?あわわわ!


ツッコミ&応援


■2010/11/25

主催でもないのになにやら出しゃばってます
。トリップ】について☆

何とですね、Story部門が隠し含む9名全員埋まりました\(^O^)/ヤタよー
何ですかねー、いやぶっちゃけサイト構築と声カケ位しかやってないご身分なのですが・・・感無量。
サイトが出来た時も、昨夜Storyに全員の名前を入れた時も1人じーんとしてました。感動・・・。

ボスの発案に賛同して自ら名乗りを挙げて下さった方々、またいつのまにか大和に巻き込まれてしまった方々、本当に本当にっ!ご協力ありがとうございます。

こんなトコロで何度呟いたトコロでどれだけ感謝が届くかはわかりませんが、本当に感謝しております。

書き手として、ボスのいちサポート要因として企画終了まで頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

そして、
企画終了時には是非打ち上げパーリィやりましょう!巻き込んだ手前もちろん幹事やらせて頂きます♪酒片手にさっ☆あ、未成年の方はノンアルコールでっ(笑)

ツッコミ&応援


■2010/11/25

今朝UPしましたShortStory『BIRTHDAY NAME』
のニーナの名前が間違ってました・・・。


結局不憫オチじゃんっ!
Σ( ̄□ ̄;)


教えてくれてあんがと!
あれ?意図的なのかな?なところは大抵間違いです←


ツッコミ&応援


■2010/11/25

ShortStoryに
新名の誕生日話UP!


本当は夜にUP予定でしたがいまいち今夜は睡眠に誘われなかったので。

ニーナの"一回目"BIRTHDAY捏造話です☆

なんかバタバタ色々考えてる、思春期真っ只中なニーナが書きたかった!ニーナとセイちゃんは虐めてなんぼだと思ってる、屈折した愛情表現です。

マクラノギヌス!!←


ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -