memo
■2010/11/28

見たい映画達メモ書き

・ネバーエンディングストーリー
・バックトゥザフューチャー
・ビックフィッシュ
・バックドラフト
・アルマゲドン
・硫黄島からの手紙
・E.T.
・ジュラシックパーク
・ロストワールド
・ウォーターワールド
・オペラ座の怪人
・コヨーテアグリー
・ムーランルージュ
・グリーンマイル
・ショーシャンクの空に
・レオン
・パイレーツオブカリビアン
・シンドラーのリスト
・フック


大和の人生に影響を与えた映画を一気見したい。実家に帰ったらまた映画館通いを再開したいなー
スマステ見ててたぎった。とりあえず、明日ウテナとバックトゥザフューチャーは借りてこよう。うん。


ツッコミ&応援


■2010/11/27

大和関与企画の支度やらナンパやらも落ち着いて来たので、かなり必死にお話を考えております。


・・・(-ロ-;)


あれだね、やらなきゃいけない事が沢山あるってのはなかなか脳が覚醒しないものだね(笑)昨夜は現在一番書きやすいトリップをかいてました〜。

電車の路線図片手に←

辞書と乙女の教科書以外の資料を使って話を作るのは初めてです(苦笑)
玉緒さん気分(´∀`)

他の方々もるるぶ片手に、とか面白過ぎるwww 旅行雑誌でも作る気か?な、愉快なトリップ作成陣。


ツッコミ&応援


■2010/11/27

休日出勤です。しかも昇格後初の休日出勤です。

机には責任者プレート。
SVデスクには絶対くっつけられので責任者は沢山いますが嫌な緊張感。

そして初の職権乱用。
三時からランチに行かせてもらい、休憩室の大型テレビを1人で占拠してます。

Jリーグを見るために(笑)

民放でJ見れる機会は少ないんだぞ!しかも勝ってるし\(^O^)/ 一時間の現実逃避。


ツッコミ&応援


■2010/11/26

Memoで何も呟いていないので、ふと思い出した昔話。

何年か前大和はアメリカのある動物園でボランティアをやってた事があります。

ドラゴンを探しに行くぞ!とテキサス出身の兄さんと崖下にトカゲ探ししたり、警戒心強すぎるグレイウォルフ(狼)に餌やったり、孔雀に求愛されたり、朝出勤したら風除室に大量のポーキーパイン(山嵐)がつまってたり中々WILDな経験をしたのですが、

中でもアライグマ。

アイツ等が曲者でして、あんな可愛い顔して結構恐ろしい事するんですよ。鳩の首もいだりとか←
しかも全部洗っちゃうから部屋中血の惨劇。

大和はアイツ等が今だに怖くて堪らない。虎馬。

逆にちくちくポーキーズは極めて温厚で、人の顔見ると遊んでーとわさわさ寄ってきます。刺さるから近寄らないけど(笑)


可愛いけど怒らせると怖いかもなアライグマニーナ。

一見怖そうだけど温厚まったりポーキーパイン嵐。

警戒心強いけど、餌くれる人にだけ懐くグレイウォルフ兄貴。

いつもどっかに逃走中なウォータードラゴン琉夏。

美人なのにどっか抜けてる孔雀なセイちゃん。


ふとね、電車の中でそんな妄想をした大和。玉緒は、いまいちピンとくるヤツいませんでした(笑)

ちなみに、セイちゃんにプレゼント出来る『コビトカバ』は世界三大珍獣です。世界三大珍獣を纏めて見れるのは天下の上野のみ!
『パンダ』は今いません。『オカピ』はおるよ☆

動物コネタでした(笑)

ツッコミ&応援


■2010/11/26

今日は何も呟いてないなぁと思い慌てて呟く。

今日は・・・


何もなかった(´Д`)


いつも何かがあるとは限りません(笑)話書きがつまってるので本を読んでます♪うん。幸せ気分(*´∇`)

良いね。今日中に読み終わらせて話書きに戻ります。


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -