memo
■2010/11/29

ココ最近、カウンターの回りが早い気がします。あんまり気にしてないので、ふわっとしかわからないけど企画効果なのかな??


Σ( ̄□ ̄;)はっ!


もしかして木村○哉効果?バンバン大和連呼しちょるし!


・・・んな訳な〜い(笑)
(*´∇`)ハハハ


ツッコミ&応援


■2010/11/29

今週アップ分のトリップの最終チェックをしてたら、もっと色々したくなって、
楽しくなって、
だんだん長くなって


気が付いたら7ページ超。
Σ( ̄□ ̄;)


えっ! ちょっ!www

み、皆何ページ位アップするのっ!?1人張り切り過ぎてる!?ねぇ!誰かっ!

話の時間を進めるのがドヘタな大和は、もう大変(笑)


ツッコミ&応援


■2010/11/29


\(^O^)/ 元気っ!


本日は急遽半休頂いて戦争準備にいってきます。片道一時間て・・・遠いなぁ、我がHOME。

しかも6時には自宅に戻らないといけないとか・・・マジ、分身しなきゃ(苦笑)
ナカヤンにクノイチの異名をもらったので、頑張れば2人位には増えれるかもしれない。←

が、2人じゃ足りない。
家事専用、仕事専用、サッカー専用、話書き専用、今すぐマダムの元に駆け付ける用(笑)で5体は欲しい。欲張り過ぎ?


そいや朝から
「地球の平和を頼んだ!大和っ!」と叫ばれました。

地球の平和を守るよりは楽勝ミッションでしょ!よしっ!今日も1日フルスロットル☆

よく早死にしそう、と言われます。大和もそう思う。こんなんで70年持つわけない(笑)短く太く濃密に。

いつ死んでもいいように、悔いなく生きます!

ツッコミ&応援


■2010/11/28

あぁ〜〜〜っ!!

小栗旬くんの眉毛をそり落としたい←


ツッコミ&応援


■2010/11/28

龍馬伝のエンディングはそれほど泣きませんでした。いや、オープニングで死にそうになりましたが。

無理無理無理無理っ!
武市さん、洋ちゃん、健くん、高杉さんって出てきたら泣くしかないじゃないかっ!!!

最後の最後まで、香川さんの演技には圧倒されっぱなしでした。
ましゃ、お疲れ様っ!!


今は毎週恒例、DRドリトル兄貴変換。私服いいっ!
子供相手にもドSいいっ!

しかし、こんな何でも屋みたいな獣医なんているかよと思った大和はやっぱり本日ちょっぴり荒んでます。

ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -