memo
■2010/12/01

サッカーとGSをきっちり分けました。二刀流くのいち大和をお許し下さい。

愚痴なんて読んで楽しいものじゃない。memoで泣いたのを報告してGS好きの皆さんに同情してもらうのも如何なもんか。

大和のキャラ的にすっぱり分けることにしました。

サッカー愚痴を止める事は出来なかったのは自分の弱さであり、今私の感情を上げ下げしているのが間違いなくサッカーだからです。1週間だけ思いっきり泣いて、愚痴って、それを言葉にして発散させて頂くことにしました。すみません!

me →通常memo
mo →サッカーmemo

サッカー絡むと大和の黒い部分が全開になります。楽しい話題のみ♪って方は立ち入りされぬよう、よろしくお願いします!!

m(__)m 土下座!


ツッコミ&応援


■2010/12/01

はいきたどーん\(^O^)/
いよいよ師走です!第一発目の更新は毎度お馴染み


『第4回定期茶会』


のおしらせです(*´∇`)

前回はロムさん合わせて、30人近いバンビーズで賑わった通称『ヤマ茶』

今回は皆さん忘年会やら、大掃除やらで忙しい時期かと思いますので、くれぐれも無理だけはしないで下さいね〜♪

今回も暖かいお茶を用意してお待ちしております☆
柿じゃないよ(笑)
(_´Д`)ノ□←茶

ツッコミ&応援


■2010/11/30

ランドのスプリングロール(エッグ&シュリンプ)が食べたくなって自作中。たまに無性に食べたくなる。

【材料】
春巻きの皮
玉ねぎ
ゆで卵
ムキ海老
マヨネーズ
塩胡椒

簡単に近いものが出来る☆うまい。

ちなみに料理は嫌い(笑)
兄貴・・・嫁に来てくれないか?

ツッコミ&応援


■2010/11/30

今日は何だか頭がもやもやして眠いです・・・。

うーん。(-ω-)
やらなきゃいけない事だからけだし、まったりしてる暇ないのに上手くスイッチが入らない。ランチ奮発でもしてみよっかなー。


ツッコミ&応援


■2010/11/30

♪内に
『文字書きさんバトン』
をひっそり追加。

TOPinfoに載せるほどのUPではないので、memoでひっそり呟いて寝ます(笑)


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -