memo
■2010/12/15

ひっそりブックマークしている大好きな絵サイトさんで『設楽が双子だったら』絵がアップされてて、朝から激しく萌えました。

性格はまるで逆との事

デレツン??
・・・ナンパな俺様か?

Before
「今帰りか?丁度いい、家まで送ってく。・・・ほら手を貸せ、エスコートは当然だ。」

After
「オマエ、俺を置いて帰ろうとしただろ?いい度胸してるな。明日は教室まで迎えに来い、わかったな。」


発想力の限界(笑)
デレデレデレツン←
どんなんだよ、デレツン!

好感度上がれば上がるほどキツくなる、どMバンビ向け設楽。

・・・悪くねぇwww

ツッコミ&応援


■2010/12/14

何だか、何名かがブログに書いていたのが気になって1年ぶりくらいにGS2をやってみました(笑)


確かに、声こもっちょる!


久々にやったら、若にときめきました。テルの子供っぽいツンデレ萌える。なりきれてないオレ様ハリーが可愛え☆志波さんは桜井兄弟並みにエロス。やっぱりお兄ちゃんな花屋が好きだっ!

今夜は息抜きして、明日嵐裏仕上げます。昨日四時までふわふわ起きてたから、めちゃんこ眠い(ρ_-)


ツッコミ&応援


■2010/12/14

みんなが忘れかけた頃にアップする、天の邪鬼な管理人ですみません(苦笑)


main内、Seriesに
擬人化携帯シリーズ話をアップしました〜。


タマオのみの販売予定でしたが、流れでアラシも発売しました。

今回アラシはサラリと流されてますが、また出てきますのでアラシーズさん怒らないでね(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/14

パイレーツの最新作プロモ見たーーー\(^O^)/
ジョニデもキャプテンも好き過ぎるっ!!


また来日するかしら?
成田にお迎え行かなきゃ。流行りの羽田に来るかな?

どちらにしても楽しみっ!

『大迫力の最新作』に真面目にふいたwww
最近素直にダイハクリョクって読めないんだよ。←


ツッコミ&応援


■2010/12/14

ちょい遅くなりましたが、ランドのパスポート代が上がる事に死にそうになってます。

知ってる?
年パスは7000円も上がるんだぜ〜(*´∇`)鬼。

今までは45000円。
4月から52000円。
この数字、夢がない(笑)

大体八回行けば元が取れるので、相当数通う大和一家はどう考えても買わなきゃ損します。

母、妹、妹、大和×年パス
大和家だけで20万以上、鼠にお布施(汗)


ちなみに地元に住んでると年チケが割引される、は都市伝説です。今までたらふくお布施を払ってますがご招待は、成人式&シーのオープニング2回のみ(苦笑)しかも成人式家族は有料。


はぁ・・・マジ鬼。
兄貴の指輪は諦める事にしました。あ゛ぁ・・・(涙)兄貴すまぬ(ノд<。)゜。

ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -