memo
■2010/12/16

最後の最後で詰まった。


嵐さん・・・
マジ最強(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/16

嵐さん後ちょっと!
気分的に何とかトリだけは免れたいっ。

休憩、ランチ、通勤中、仕事空き時間中もずーっと嵐さんの事だけを考えていた1日。

あれ?
これって恋???www


ツッコミ&応援


■2010/12/16

コメレス、またため込んでしまってすみません。
100%お返しますがいかんせん、


嵐さんに勝てない。


消えたのを復元しようとして挫折。今ちょっぴり内容代えて書き直し中。話消って想像以上に精神ダメージが強いわぁ〜。

金曜までには仕上げないと時間が(滝汗)見直し考えると、今日までに全部書きおわらないと辛いよな〜。

あわわわわわ〜


ツッコミ&応援


■2010/12/15

来年の「大和」は
「歩歩歩歩歩走走走走走逃逃逃逃逃逃逃逃逃林森樹海闇光」です

えー!?(笑)
なんかまた忙しそう。


ツッコミ&応援


■2010/12/15

今日は昼間っから大好きな『仮面の男』をやってると知って録画してきました☆帰ったら見るんだっ。

三銃士好きにはたまらん。

おっさん好きにもたまらないっ。

そして吹き替えVersionはスラムダンク好きにもたまらないんだっ!

仙道、小暮、花道(髭)
なんと言うドリームキャストwww 普段、吹き替えは見ないけど思わず見ちゃう。

時代背景も話も良作です♪おすすめー

ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -