memo
■2010/12/13

昼休みにガツガツ書いていた企画用嵐裏が、タイラーのブラックアウトで3分の2程消えました・・・。

どららも前言ってたけど、萎えるどころの騒ぎじゃありません。

思わず
「あ゛ぁーーーっ!!!」
と食堂で叫びました。


・・・もーやだぁっ!!
(ノд<。)゜。

スタートに戻る。→

ツッコミ&応援


■2010/12/12

柔道グランドスラム見てます。柔道好き☆しっかし、随分イベント色の強い大会だなぁ〜。


あ、この後ドリトル・・・

うーん(-ω-)
最近録画が溜まりまくり。見る時間がとれないまま、年末になりそうな予感。

やーだなー


ツッコミ&応援


■2010/12/12

現実世界に帰宅中。


結局今日も朝8時に叩き起こされて半日インパしてきました・・・。クノイチ母の凄さを痛感した3日間。


最近の5×歳、ぱねぇ!!( ̄□ ̄;)





ツッコミ&応援


■2010/12/12

現在丑三つ時☆

あずあずからの素敵情報でシロさん家の絵茶にお邪魔してきましたっ\(^O^)/

当然、
絵、全く書けません←


文字ばっか書きまくってすみません(笑)楽しかった♪絵が出来ていく過程が見れるのも滅茶苦茶面白くて、1人でニヤニヤしちょりましたっ(*´∇`)

シロさん、あんがとっ!!次回までに少し絵の勉強しときます(笑)


コメ返、本日の夜間に纏めて書かせていただきます!拍手&コメント、いつもありがとうございます☆

さて寝よう。(ρ_-)ノ

ツッコミ&応援


■2010/12/11

親が御手洗い行ってる隙に走って、ダッシュでコナミ行ってきた。指輪可愛かった。カレンダーも良い!!

2×才、恥を忍んで写メった大和を誉めて下さい(笑)

さて、ご飯食べておうちに帰ろう。リアル東京トリップ気分を味わって頂ければ幸い♪




ツッコミ&応援




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -