memo
■2010/12/17

ファントムエロスッ!
バトラーエロスッ!
声がマジでエロスッ!


あ、声フェチですが何か?ファントムに攫われたい。天使、天使連呼されたい。

今夜は藍沢プレイかな(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/17

歌はなー
四季最強なんだけどなー

うーん(-ω-)

やっぱ声優さんってすごい


ツッコミ&応援


■2010/12/17

ぎゃー\(^O^)/

やばいやばいっ!!
四季Versionやべぇっ!!

オープニング、近所迷惑上等で大音響(笑)今すぐ舞台行きたーいっ!!


ツッコミ&応援


■2010/12/17

企画嵐出来た\(^O^)/
後見直しして終わり!

が、アップはラスト狙いでいきます☆エロスの神の頼みとあればいくらでも待ちますっ!!

長谷川さん頑張れ〜♪
早く読みたくてヨダレ垂らして待ってます(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/17

今夜の『オペラ座の怪人』四季吹き替えVersionが楽しみ過ぎて朝から落ち着きません(笑)

四季のオペラ座にはまって学生の頃4、5回行きました!四季好き、舞台好き!

主演のジェラルド・バトラーもまじエロス甘格好いいんだよなー。録画ももちろんしてるけど生でも見たいぃ〜っ!


・・・それまでに、嵐裏書きおわらないと(ピンチ!)


ハロウィンの時にセイちゃんにオペラ座のコスさせたかった、とネタに書きましたがバトラー見てるとエロス兄貴のオペラ座コスもやべぇかなとか涎出ます。

あーっ!!
た の し み っ !!オープニングのタイムスリップシーンだけで白米いけるくらい好きだぁっ!!
そわそわ、わくどき。


ツッコミ&応援




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -