2010/03/10 16:13
〔銀魂〕
知ってたよって君は笑う−全さち

企画サイト様提出作品です´`
3Zパロディ!



2010/02/28 23:21
〔夏目友人帳〕
指先−田沼とタキ


たまには田沼君に夢中なタキを書いてみたかった。
だめだ、最近好きなCP多すぎる。


2010/02/26 22:33
〔銀魂〕
煌々−長谷妙


長谷妙とか久しぶりすぎる。
このCP、私にしては珍しく片想いに傾倒してるんで実はお気に入り。

ところで長谷妙は私以外の需要があるんだろうか。
漫画でマダオがお妙さんのことを「妙ちゃん」と読んでたから、っていうだけの理由なのに。


2010/02/21 23:24
・メインに『その他』設置
唐突に書きたくなったり、副取り扱い程度のものを。
管理人の気まぐれによって作品がまちまち!

・『その他』
She is inpatient at St.Valentine's Day
└初恋限定。より土橋と寺井

やってしまった初恋限定。
個人的本命は楠田と慧ちゃんだというどうでもいい話。
題名がまさかの英語なのに特に理由は無し。
『be inpatient at/with〜』が『じれったい』という意味。


2010/01/31 22:46
《夏目友人帳》
朱蕾−西村と多軌


多軌さんにぞっこんな西村を見ていて、そんな彼が楽しすぎて、とうとうやってしまった´`
田沼とタキのCPもそんなに多くはないのに、お相手が西村という。

九巻番外編で出てきたユリコちゃんに泣けたorz


2010/01/24 23:48
《銀魂》
ミルクプディングから飛び出した 全さち


企画サイト 蜜月 様への提出作品。
散々頭をひねらせたけれど、その分達成感はものすごくある!

やらなきゃいけないことがあるんだけど、久々に夏目友人帳を書きたい。


2010/01/18 23:13
《NARUTO》
暖雪 キバヒナ
└おかち様へ 一万打企画


三週間くらい更新してなかった…orz
本当にお待たせしました。

また書けなくなるほどのモヤモヤが起きなければいい。


2009/12/29 21:33
《NARUTO》
片恋小悪魔−キバといの


最初はキバヒナになるはずだった。
ラブレターを受け取る所まではキバヒナだったのに…

実はキバいのが好き。
キバヒナも書きたいな、全く!


2009/12/25 22:31
《夏目友人帳》
恋熱−田沼とタキ

昨日に引き続きクリスマス色の薄いクリスマスネタ。
クリスマスくらい甘さを足したい。
むしろこれがきっかけで、甘いのにハマりそう。

2009/12/24 15:58
《銀魂》
二割増糖分−全さち


クリスマスなお二人。
最近仄かに甘いものが書きたくて仕方ない。
さっちゃんは幼馴染みの彼に好かれてればいい!
鳴門でも夏目でもクリスマスやりたい


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -