2009/12/17 23:26
《NARUTO》
直前シンドローム シカマルといの


キバヒナを書きたい。
今の頭じゃ甘く書けないからシカいのにした。

何故書けないかって、テスト中なんです←
世界史に対する危機感が溢れてるお話。


2009/12/14 23:23
《R*M》
ひなげし−いののお話 おかち様より


本日二度目の更新は、いきものがかり企画のラスト。
これでいきものがかり企画出揃い!
わーい´∀`

ひなげし切なすぎます。


2009/12/14 20:41
《夏目友人帳》
密か事−田沼とタキ

前回のは多軌の出てこない多軌のお話。
今回は田沼の出てこない、存在感すらほとんどない田沼とタキのお話。

実は西村君とタキもいいなとか思ってる。


2009/12/10 22:43
《R*M》
僕はここにいる ナルサク


一息に書き上げた!
『僕はここにいる』なんてくさい台詞を言えるのはナルトだけだ、と思った瞬間に書き始めていた。

文字数詰まってるし、内容が混沌としてる。



2009/12/09 19:35
《R*M》
幻 サイサクサス−おかち様より

改装していて掲載するのが遅れましたっorz
おかち様、本当に申し訳ありません。


2009/12/09 08:22
サイト改装致しました。
それに伴い…
・サイト名変更!
MARIONETTE→A kaleidoscopeに変更致しました。

・ランキング一件脱退。

・素材屋さん一件追加。
二件は今回使用しなくなったので、リンク切りました。
お世話になりました。

・ブログ追加。
プロフィールの中にあります。
その分リアル消しました。
これからは拍手レスもそちらに。


2009/11/26 18:36
《夏目友人帳》
『通い路』田沼とタキ

タキの出てこないタキのお話。
無口な二人に喋ってもらいました。
夏目ではまだまだやりたいお話がある。


2009/11/22 17:46
《NARUTO》
『待ち時間』シカイノ

後書にも書きましたが…久しぶりでしたね、NARUTO。
あー新刊読みたいですね。

新刊といえば…って、話飛ぶのでリアルに書きます。

2009/11/14 10:45
《銀魂》
『穏談暇』−銀妙 3Z

実は昨日の夜に既にアップしてたんですが、忙しくて今更になってしまったという←

題は、読んで字のごとく『おんだんか』
題名を考えていたときに何故か浮かんだ『温暖化』の語句をもじりました。

3Zとか久しぶりだったなーとか思ったりします。


2009/11/03 00:15
《夏目友人帳》
『和み陽』田沼とタキ


本格始動です´`
ランキング登録は、先日自分で決めたあと一作書いてからにしたいので、よろしくお願い致します。


章様、リクエスト待っててください!


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -