2010/04/23 21:43
・宝物
黒は白に染まるの?−臨波

寝溜めの向井さんからキリ番リクエストですっ^^
素敵な素敵な、それでいて狂気にあふれる文を書いてくれる素晴らしい方!


2010/04/19 21:39
・デュラララ!!
建前上手−臨波

波江さんはツンツンデレツン デレツンツンツンツンツンツンでいいと思う←
臨也は波江が大好きならいい


2010/04/14 17:31
宝物
・あなたがいる、当然(キバヒナ)
りっぷるのおかち様より!
キリ番リクエストですー、もうヒナタが萌えっ!

・遊馬狩(絵)
相互していただいている模糊もこ。様よりフリー絵いただいてきました^^
かわいーいーっ!


2010/04/08 22:45
・企画&NARUTO
のーキバくん、のーらいふ


企画作品ようやく一作目!←
本当に遅筆で申し訳ないです´`
しかも頂いたタイトルの甘さに比べ、内容が全く逆の要素


2010/04/06 23:56
・NARUTO
恋に恋する(愚かさ)−シカいの


いのが語っているだけ。
読みにくさは抜群だけど、今までとちょっと雰囲気が違う


2010/03/30 23:12
・デュラララ!!
会鍵−臨波

読みはそのまま「あいかぎ」。
波江さんは毎日通ってるといい


2010/03/24 16:15
・デュラララ!!
+α−臨波
翻弄少女−遊馬狩


デュラララ!!作っちゃいました←
狩沢さんは少女なのか?とは考えたんたけれども…

2010/03/23 21:32
・NARUTO
KEEP OUT−シカいの


シカいのというよりは、シカ→いの風味。
サスケの確定的な反逆にただ泣いていたいのが切なかった。


2010/03/21 22:52
・宝物
本当の理由があるの−シカいの
向井様より、サイト開設一周年記念文いただきました^^
遅くなってしまって申し訳ないです。

・サイト改装しましたー
何だか茶色と赤に溢れています。
エムペさんからナノさんに小説を全て移動したり、新しいタグに困ったりしてました←
素材屋さんにはSPTHANX!

デザインはそんなに変わってないんだけれど←


2010/03/13 21:42
〔銀魂〕
her melancholy−全さち


またまた企画提出作品^^
銀魂の傾向が全さちオンリーになりつつある


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -