▼ 11/03/25 (23:25)

*Link+2

お世話になった方々のサイトをリンクさせて頂きました!
どちらも素敵なサイトです(*・∀・*)


▼ 11/03/18 (21:28)

*Others SS
『陳腐なドラマ』up

感覚を戻すため、SSを書いてみました。内容はタイトルのまんまでございます(笑)


▼ 11/03/16 (19:50)

*Twitter公開

更新が停滞していて申し訳ありません。
いつも通り、サイト更新をしたいのですが、体調などにより心に余裕がないので、もう少し時間を下さい。

前からやっていたツイッターを公開します。リアルな私なので、公開するのは控えようと思っていましたが、敢えて公開します。こちらからどうぞ。

日記からも飛べるようにしました。


▼ 11/02/26 (21:26)

*心の色12章4頁(総103頁)

書き進めていると、私でも知らなかったことが出てきます。私の作品はいつもキャラが動いてくれるんですよねー…(笑)


▼ 11/02/18 (02:02)

*心の色12章3頁(総102頁)

深夜更新すんません…!
えへえへ(・∀・★)
書きたい部分なのに、なかなか捗らなくて苦戦してます。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -