▼ 11/04/13 (23:45)

*心の色12章6頁(総105頁)

更新停滞……、させるかぁあぁあ!!
てな訳で更新しました。
変な所で切ってしまってすみません。
近い内に更新する宣言します。多分。


▼ 11/04/07 (21:19)

*Others SS
『注がれた赤いワイン』

盛り上がりにイマイチ欠けます。
あれ、こんなになるはずじゃなかったのだ。


▼ 11/04/01 (20:01)

*エイプリルフール仕様
*皆の呟き

上のものは明日までの限定公開です。
嘘ついてすみませんでしたー!!


▼ 11/03/28 (17:43)

*心の色12章5頁(総104頁)

お待たせしましたー…!
書いていて、よく分からなくなってきました…が、多分そのうち何とかなります。


▼ 11/03/26 (17:14)

*top改装完了
*Extraに過去トップ収納

かなり……疲れました。
重たい雰囲気を変えようと思っていたので、変えられて良かったです。

過去topなんですが、私の携帯からだと背景画像が表示されませんでした。PCからは見れるので、そのままにしておきます。

そろそろ小説も更新したいけど、ネタが降りてきません。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -