▼ 11/02/12 (11:35)

*Others SS
『最後のお楽しみ』up

バレンタインネタです!
こういうネタをたまに書きたくなるんです(笑)男目線は書いていて楽しいですねー♪


▼ 11/02/11 (10:50)

*心の色12章2頁(総101頁)

超久々の連続更新!
やっと一番書きたい部分がやってきました♪
にしても彼は…(笑)


▼ 11/02/10 (16:55)

*心の色12章1頁(総100頁)

新章突入☆
まさかの彼の過去話。物語を考えていたら、コイツの過去話って結構重要なんじゃ…?と思って書いてます(笑)

記念すべき100ページです(>▽<*)


▼ 11/02/09 (18:06)

*心の色11章10頁(総99頁)

お待たせしました。
心の色の更新です。
いつも心の色の更新が一ヶ月一回ぐらいなので、本当に申し訳ないです(汗)

そして、この章はこれで終わりです!
11章を書き始めたのは去年の10月だって…?どれだけ日数掛かってるんですか(笑)
そんな訳で、末永くお付き合いして下さると嬉しいです(*・∀・*)


▼ 11/02/03 (17:23)

*Others SS
『Don't say goodbye』up

お久しぶりでございます。
スランプ&多忙ということもあり、放置プレイが炸裂していました。今後もこの状態が続きそうだとぼやいておきます(え)

そして、SSも久し振りに書きました。
前にもこんな感じのものを書いたような気がします。こういう雰囲気を無性に書きたくなる時があるんです。好きなんです←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -