▼ 11/05/17 (11:14)

*心の色12章8頁(総107頁)

宣言通り更新ー!
早くいちゃつく所を書きたい禁断症状がっ!


▼ 11/05/15 (16:57)

*Gallery+1

ふっっかぁぁああつ!!
は完全にしていませんが、去年の11月以来の更新です。私が描いたイラストを更新するのはもっと前ですが……。
ブランクありすぎて、残念な結果になってます。すみませぬ。

意気消沈してましたが、やっと上昇してきた感じです。ブログでちょこっと書いてましたが、思ったより早く復活しました!この調子でリクに取り組みたい、な!

珍しく連続更新!
おまけにブログも!←


▼ 11/05/14 (15:52)

*Others SS
『何気ない日常から』

最近、ピュアなものを書いてないなぁと思ったので、書いてみました。
ブランクか……上手く書けなかった…。


▼ 11/05/01 (23:53)

*top改装完了
*Love Story Others
『個体と箱庭』
P.1〜3(完結)

なんとなく改装してみました。
冷やし中華はじm(ry
ロゴ作るの楽しかった!

そして、条蛇さまから相互記念として素敵な小説を頂きました!条蛇さまが創る世界をお楽しみください。

お知らせ:
何を隠そう、現在箕郷は就職活動中です。ですので、しばらくの間顔を出さないかもしれません。一ヶ月以上空くかもしれませんが、また元気にやってきます。息抜きに出没する可能性もありです。


▼ 11/04/22 (22:53)

*心の色12章7頁(総106頁)

やっと更新できました。
この章は長くなるかな…?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -