▼ 11/07/11 (21:28)

*Gallery+1

続けてgallery更新ってどういうこと!?
そんな訳でアイツです。近々コイツのbotを公開しますので、宜しければフォローしてやってください。

それと、一通りスマホでも見やすいようなレイアウトにしました。うん……多分大丈夫なはず。


▼ 11/06/29 (23:57)

*Gallery+1

ふへへへ。
あおゐさんから素敵なイラストを頂きました!我が子がちょーイケメンになって帰ってきました!


▼ 11/06/25 (21:33)

*bkm+3
「DROPOFCOLOR」さま
「AQsp+X」さま
「the season」さま

お世話になっているサイトさまのリンクをこっそり…。
今後もかなりお世話になると思います。うふふ!←

皆様素敵なイラストをお描きになっているので、ぜひご訪問してみてください!


▼ 11/06/19 (21:06)

*心の色12章9頁(総108頁)

お久し振りなのです。
6月に入ってからこれが二回目の更新…だ…と!?
有り得ないっ!

思ったより身動きが取れない状況です…。しばらく縮小運営ですが、宜しくお願いします。

たまに遊びに来てね!(笑)


▼ 11/06/02 (21:30)

*Others SS
『恋の模様はカラフル水玉模様』

お久し振りになってしまいました。
新しい短編を書きたいと呟いて、どれくらいが経ったんだろう…。
あははははは←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -