どうもアイギスを話に入れよう、主要にしようと思うと失敗してしまいます…(@_@)なんでやねん。主アイかわいいのに…書きたいなあ…


( 7/08 20:22 )




stsk公式なにがしたいのウワアアアアアアアアもう公式がファンに優しすぎて困るうううう


( 7/07 22:29 )




今日せっかく七夕なのでなんか書こうかなーと思ったんですがスタスカじゃもう公式がやってますしね!夏!後夏の七夕はどうなんだろうと日々後夏に思いを馳せてます…あああ後夏ほしい。宮地が好きなんだよ…宮月…夏の宮地の七夕はもう死ぬかと…宮地かわいいよう


( 7/07 20:56 )




らくがき注意。
「わあ菊の読んでる本薄いね〜しかも普通のより高い!なんで?」「いや…これは…日本の文化なのです(▼素直に言う▼だんまりを決め込む)」





( 7/06 23:21 )




もうすぐ七夕ですね。わたしのおばあちゃんが住んでるところが山の中なのですごく綺麗に星が見えるからおばあちゃん家に行きたい。切実に。綺麗な星を月子ちゃんときゃっきゃうふふしながら見たいです


( 7/05 18:53 )




主アイかわいいようもだもだ


( 7/03 14:58 )




古本屋で半額になってたからつい( ´▽` )キタローかわいいよううわああん




( 7/03 11:29 )




兄さん大好きなティエリアに俺は見てくれないのかって嫉妬するライルかわいい…かわいい。新たな扉が開きそうです。ライルなんかもう永遠にアウェイでいいのにね…


( 7/03 08:27 )




ティエリアも色白ですよね〜ほんと妖精。アレハレと刹那がもともと肌の色は濃いっぽいしニールはあのへんから来てるからまあ妥当な白さですけでも、ティエリアはなんで焼けてないんだろう…あ、ヴェーダとガンダムから出ないからか…そういやティエリアが出掛けてるのあんまり見ませんね。エンディングで秋葉に居たの見たくらい?図書館にもいそうな感じですよね。って返せれないか。本屋とかいそうですねーティエリア本よく読んでるイメージある。で、恋愛とはどういうものかとか理解しがたいものだとかいってラブロマンスとか読んでたら悶える…!ニールに後ろからなに読んでんだ?とか言われてびっくりして、ちょっと本の内容と自分とニール重ね合わせてたらかわいいいいいい


( 7/03 02:51 )




最近自分の好きなキャラは色白が多いみたいみたいです…斎藤さんとかNとか。キタローは部活入ってるから多分人並みには焼けてるだろうけどそれでも白かったら嬉しい。すごく私得です。日差しの下とかあんまり好まなさそうだからなあ…暑かったら体育見学したいタイプなので年頃の男子からぬスポーツ<<<<涼むがいい。冬は寒いからいつもマフラー何重にも首に巻いとけばいい。もちろん体育の時も断固外さないよ!暑さにも弱く、寒さにも弱い、そんなキタローが私は好きだ


( 7/03 02:41 )




錫也、誕生日おめでとう!
最初錫也の漢字が読めなくて、「たまや」と読んでいたとかそんなまさか!

( 7/01 23:01 )




最近ぺ3が再燃してまして、色んなキタハムが書きたくて今書いてます
でもキタロー関係で一番好きなのはキタゆかなんですけども!


( 6/30 17:58 )





stskペルソナパロ見たい〜

宮地はゴツいの連れてそう。アスラおうとかタケミナカタとかビャッコとか
翼はジャック系連れてるっぽい…なんか可愛いし一緒になって魔術師アルカナ使ってそう
郁はマリンカリンとか異常に使ってそう…手持ち全員女帝か女皇帝か恋愛のアルカナで。でも郁の後ろにマーラ様いたら吹く。
私の希望では直獅と哉太は打撃系っていうかなるべくHP使う攻撃をしてほしいな!キルラッシュ!そして魔法苦手だったらいい!
こたろ先生はめんどいから前線に出るよりも回復系でメディラマ連発。どうしてもやばくなったらタナトスとかアリスとかすごいの出せばいいよね!キタローと声繋がりでww
もちろんぬいぬいは万能系!メギドラオンばんばん撃てよ!といいつつ烈風波とかも使う。でもまずは味方全員タルカジャにするよ!みんなのこと考えて、ちゃんとメディラマもあるといい
錫也は後ろにサタン。でけえ。マハムドオーーーン
梓の武器はもちろん弓矢です。回避はんぱなく高い。人型のペルソナ連れてればいいね!


( 6/26 12:18 )




そしてそろそろ鯖換えしたい
サメハに行こうかなあ…


( 6/25 07:41 )





颯斗くんをやるかP3を進めるか迷ってます…(._.)
どっちもやりたいけど課題いいいいいい


( 6/25 07:39 )






mae | ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -