今日溜まってるの更新できたらいいなー


( 6/21 21:35 )




羊→アイツはどうみてもロールキャベツ
哉太→草食
錫也→ロールキャベツ
誉→「僕お肉好きだよ^^」
宮地→草しょk…ロールキャベツ?
梓→ロールキャベツ
こた兄→ロールキャベツ
なおし→草食
郁→にくしょk…ロールキャベツ
颯斗→ロールキャベツ!
翼→がっつり肉食
ぬいぬい→肉食


驚異のロールキャベツ率
肉食/(^o^)\


( 6/18 15:17 )




宮地は草食…とみせかけてロールキャベツですよね!わかります!

だって星座彼氏CDすごかったんだもん…あれはもう…うん
っていうか一番のロールキャベツ颯斗じゃね?


( 6/18 15:10 )




憂う錫也が好き!
照れる哉太が好き!
黒い羊が好き!
真剣な誉がすき!
落ち込む梓が好き!
強引な宮地が好き!
陽気な翼が好き!
艶やかな颯斗が好き!
情けないぬいぬいが好き!


…ここに挙げたので書けたらいいなー(予定)


( 6/18 15:06 )




月子のキャラソンがマジ天使すぎて爆発しそうです…アニメでふーみん起用したのgjすぎるだろ可愛い
もう月子おとしたい
誰か月子ルート作ってください…


( 6/07 07:34 )




やっぱスタスカ好き
もうみんな好きです〜


( 5/23 23:44 )




某サイトさまのstskでペルソナパロが素敵すぎてふおお…!たぎりました 描きたい

しかし先輩にペンタブを貸してしまっているなうなのでなにも描けない…くっ
アナログでがんばるか…


( 5/14 08:28 )




変な話なんですが洋画の濡れ場よりも邦画の濡れ場のほうがなんか好きです
まあエロ映画とかは置いといて、なんか邦画は濡れ場にも切なさとか情緒とかがあって(*_*)


極端な話「アハーン」と「あっ…」ですよね

( 5/07 12:24 )




なんか色気のある話が書きたい…です
がんばってもキスどまりな自分ェ


( 5/04 12:10 )




ぬいぬいのルートが想像以上にいいです(*_*)好き…!私好み
始終会長にドキドキしっぱなし


( 5/02 20:03 )




やっと冬組PSPを初回限定で買えました…帰ったらやるぞー!


( 4/30 19:04 )




土方さんルートでやっとタイトルの意味がわかりました…つらい

土方さんのエンディングがずっとお前ら幸せになれって言わずにはいられないくらいでした。みんなそうでしたがね!左之さんはもう幸せエンディングでしたがね!


( 4/30 13:42 )





浪川がいいともでしゃべっとる…!うおお
なんかかんど    う


( 4/29 12:50 )





ヒロトのキャラソンやっべええ


( 4/29 10:39 )




またも改装と名前変更(笑)



ブクマ編集なうです…すいません
今度こそランク入ってやる ぞ


( 4/27 07:23 )






mae | ato

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -