夏っぽい連載をしてみようとがんばってみてるのですが如何せん連載が続いたことないのである程度終わりが見えてからアップしようと思ってます( ´` )すみません


( 8/06 05:22 )




翔くんかわいいようう


( 7/31 13:05 )




最近とある動画のおかけで00が再燃してます…みんなが叫ぶとこは中の人好きなわたしにはたまりません。笑。はー…みんなかわいい。そしてグラハム熱パネェ


( 7/30 08:01 )




宮野好きすぎてつらい


( 7/24 13:04 )




友人待ってるなう〜
今日は駅で遊ぶぞ!





( 7/23 13:06 )




zodiac欲しいよー欲しいよー予約したいけど後春も後夏も秋も欲しいよううううかわいいいい


( 7/21 18:46 )




保存ボックスに溜まった、小話をどうにかしようと思ってゴミ箱部屋作りました。ぶっちゃけどこに置こうか迷ってたやつとか古いの発掘してきたりとかまとまりがなくて載せようにも微妙なものたちを全部ぶっこんどきました。またいつの間にか増えると思うのでまたお暇でしたら読んでやってください。


( 7/20 02:28 )




だらけた錫也の話を書いてるんですが如何せん収拾がつかなくなってしまいました…うーん


( 7/18 16:57 )




レンミクっていいよね


( 7/18 07:47 )




はっそういえば報告遅くなりましたが8月27日に行われる地元イベに友人4人と初参加します!ジャンルはヘタと銀魂メインですがスタスカとかも描いて売るのでよろしければ立ち寄ってやってください〜///!ラミカ、ポスカ、コピ本を出す予定です。


絶賛ラミカ作業な…う…





( 7/17 12:54 )




春組の夏服見たい〜見たい〜


( 7/16 14:00 )




せっかく主アイ書いたぞ〜と思ったら消してしまった/(^o^)\もうやだ


( 7/12 20:30 )




そろそろbkmページを編集せねば…と思いつつもいっつも忘れます;;できれば今日したいなあ


( 7/11 19:45 )




ひさしぶりに夏をやって、宮地をやって好きだなあと感じました。一番最初にやったのも、一番好きなのも、CDを買ったのも宮地だったし…初めてやったときはにやけが止まりませんでした。いや、今もだけど!好き!

最近3日間隔で更新してて自分キモいなあと思います…


( 7/10 11:15 )




春組+月子←夏組エピソード萌える…!二週目宮地√でまさか夢のような展開が拝めるとは…さすが公式。わかっていらっしゃる。錫也哉太月子の間にはどうしても入ることのできない絆があって、それにやきもちする宮地がほんとかわいいです好きです。でも部長とか梓くんは気にしなさそう。そんな絆これから深めていけばいいんですよ思考っぽい。だから白鳥と宮地と犬飼ならではの話だよなあ


( 7/09 08:04 )






mae | ato

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -