更新 | ナノ

更新履歴!
拍手返信、雑記は追記にて

 
▼2015/03/28/00:23

短編:グリーン
企画サイト「僕の知らない世界で」様に提出
テーマ:切ない

グリーンがマサラタウンにさよならバイバイして落ち着いた頃に戻ってきたら、片想いしていた相手と久々に遭遇した話。



▼2015/03/20/00:07

短編:仁王雅治
企画サイト「面影」様に提出
テーマ:あし

恋愛要素ありません。恋人でも片想いでもない。クラスメイトでも幼なじみでも知り合いでもない。初対面です。仁王と猫と私。
「あし」をテーマに、脚、獣足、肉球、爪を入れました。趣味を詰め込みすぎて長くなりました。



▼2015/03/15/18:28

中編:エース5(完)

これで終了です。エースなりの葛藤を勝手に想像し創作した物語でした。



▼2015/03/08/18:12

中編:エース4


回想になります。エースは喋らないし動きません。もはやサッチの方がメインな勢いです。背景にマルコとハルタがいます。



▼2015/03/04/20:52

中編:エース3


▼2015/02/27/23:33

中編:エース2


▼2015/02/25/19:32

中編:エース


多分全5話くらいかなー。これを学パロと称していいのか分からないほど学園でうふふあははな青春は期待出来ないですわ。死んだ事をぶり返して勝手に心境を語ってしまいそうですが、侮辱するつもりは全くないです。苦手な方はお控えくださいね。



▼2015/02/22/01:32

短編:スモーカー



TOP