更新 | ナノ


▼2015/02/22

ワンピース最近のドレスローザ編で、キュロスが切なくて辛い。キュロス好きです。

大切な人に自分を忘れられたらどんなに辛いだろう。あんなに愛していたのに、全て無にされる。それどころか自分すら認識してくれない。
そうなったら傍にいる事さえ辛いだろうに、大切な人を守るために生きる。
けれど自分はおもちゃになってそのうちボロが出る。動けなくなる。

いつか、自分がいなくなった時。
誰がこの子を守るのだろう?
誰もいないのならば。大切な人が1人でも生きていけるよう強くする。自分が動けるうちに。大切な人を守れるうちに。


て考えてしまうから辛い。キュロスさんには幸せになってほしい。

なので安易に記憶喪失ネタも書けない。書いてるこっちが辛くなるから。
今まで築き上げてきた恋愛感情や信頼全てを無かった事にされたら、どんなに辛いだろう。
それでも、また一から好きにさせていくのか。
それとも、片思い関係だったのに恋人だったと偽って罪悪感を感じながらも一緒にいられる幸せを選ぶのか。

いやぁ、深い。