更新 | ナノ

更新履歴!
拍手返信、雑記は追記にて

 
▼2015/05/03/04:31

続き物:氷結世界で溶ける2

ニューラ目線です。グレイシアとの出会い。一人で行動するニューラ。ちょっと心配症。



▼2015/05/01/11:54

短編:杉江勇作

JKです。女子高生ではありません。ジャイアントキリングに登場する彼です。多分マイナーなんだろうなと思いつつ熱いので書いていきます。アニメ2期やらないかな…。



▼2015/04/29/02:11

続き物:氷結世界で溶ける1

シンオウ地方の雪原に捨てられたグレイシアと雪原で暮らしているニューラの話です。
夢ではありませんのでご注意ください。
人間とポケモンとの会話は出来ませんが、ポケモン同士は会話しております。
ご理解いただけた方のみ閲覧していただけると幸いです。



▼2015/04/25/00:41

短編:ポチエナ
企画サイト「獣帝」様に提出
テーマ:人外原型

マグマ団に新しく入ってきた下っ端と、新入団員に配布されたポチエナの話。
実際の配布システムは不明なので、集団育成や配布等の流れは捏造になります。



▼2015/04/21/00:34

短編:岩泉一
企画サイト「レイアの爪痕」様に提出
テーマ:連想

お題が「指輪」だったので指輪からの連想で、ありきたりですが指輪→婚約指輪→プロポーズという事でそこに落ち着いた話。
岩ちゃん本人は男前ですが、そこを引き出せたかと聞かれると曖昧ではあります。



▼2015/04/17/00:31

短編:サボ
企画サイト「消しゴム」様に提出
テーマ:RPG

魔王に攫われたお姫様を勇者サボが助け、ヒロインに求婚する話。
王道に見せかけながらも王道から逸れたような話。憎しみというより困惑しつつの感謝ですね。
過去の魔物退治の時の話も面白そうと思ったけど需要ないと思うんで、まあ気が向いたらいつか。



▼2015/04/10/00:29

短編:千歳千里
企画サイト「Liquer」様に提出
テーマ:お酒の失敗談

お題は「ひたすら説教しました」ですが、そんなに説教してないと思われます。長年の両片思いからの、お酒の力を借りて少し発展するような話。
410の日に四天を更新する企み。



▼2015/04/03/00:10

短編:ユースタス・キャプテン・キッド
企画サイト「サイレント映画」様に提出
テーマ:色

マゼンタ色をテーマに執筆させていただきました。マゼンタ色が人にとって、もっとも不快感を表す色とあったのでキッドそしてヒロインにとっての不快感を自分なりに考えつつ作りました。
結果ヒロインが嫉妬する話です。




TOP