更新 | ナノ

更新履歴!
拍手返信、雑記は追記にて

 
▼2015/07/16/00:17

短編:切原赤也

ジャッカルのクラスメイト。ジャッカルに関わったばかりに意図せず切原にも関わる話。甘くない。



▼2015/06/28/00:10

短編:リングマ

旅の途中でリングマ(とヒメグマ)に遭遇する話。
アニメじゃいつもリングマやスピアーが悪者役で「そんなことはない!」と思い立って書いた話。



▼2015/06/15/00:04

短編:グリーン
企画サイト「amnzk」様に提出
テーマ:日常

ジムリーダーと挑戦者。私の書くグリーンさんは相変わらず女々しくて片思い気質です。男らしい彼はいません。あとテーマに沿って少しネタっぽいのを入れました。分かる人には分かる。



▼2015/06/09/19:32

短編:マルコ

海賊マルコと村娘。ぼんやりしたものになってしまった。



▼2015/05/31/01:31

続き物:氷結世界で溶ける6

だんだんニューラが傍にいないと不安になっていくよう洗脳されつつあるグレイシア。きっと確信犯。

それと、拍手を押してくださる方ありがとうございます!しっかりと励みになってます^^*



▼2015/05/24/16:55

続き物:氷結世界で溶ける5


バトル的なのを書きたいけれど苦手なので雰囲気でご覧いただけると嬉しいです。



▼2015/05/17/18:13

続き物:氷結世界で溶ける4

グレイシアと行動を共にするニューラ。少し心配症なニューラ。戸惑うグレイシア。



▼2015/05/09/00:11

続き物:氷結世界で溶ける3

ニューラの出番がない代わりにユキカブリがいます。少し遡ってグレイシアとユキカブリとの出会い。ユキカブリは自分に対して正直なだけなんです。

そして有難い事に最近何故か拍手を頂けているようで、恐れ多いと思う反面やはり嬉しいです。好き勝手に綴っている物をご覧になってくださっているというだけでも有難い事なのに…!ありがとうございます…!心の糧にして頑張ります!




TOP