こまおのめも


 夏です

夏テンションあがる

気付けばまた1ヶ月たってた・・・

ところでお人形さんって好みが別れるけど、写真とかのせても大丈夫かなあ。
(そのための追記か!)
むかしむかしそのむかし、高校時代に好きだったサイトでブログにキャラドールの写真を載せているサイトがありまして。
キャラドール作りたい!という思いももちろんあったけど、そのお人形さん自身のかわいらしさにズギャンときてしまったわけです。

グルーヴ社のプーリップってお人形のシリーズでダルっていう甘ツン顔の女の子ドールなんですけど
巨頭とか球体関節って苦手な人おおいよね

ここしばらく遊んでなかったんだけど、
この間初めてゆーちゃんのドールオンリーイベントに行ったら
また楽しくなってしまったのです。

プーリップの弟っていう設定のイスルくんは
おめめくりくりの愛らしい15歳の男の子っていう設定なんだけど
わたしはそれで岸谷新羅ドールを作りたいのです。
臨也くんはダルちゃん顔
興味があるひとは調べてみてね。


久しぶりに小説更新しましたって書こうと思ったのに話それまくり
臨也と信者の女の子で新←臨 のつもりです


2014/08/05 20:22



 ありがとうございました

気付けば一週間以上経ってました。
池クロお疲れ様でした!

お手に取ってくださった方、お話してくださった方ありがとうございました!

次は池クロ×9のつもりだったんですが、スパークあたり出てもいいかなみたいな気もしてきました。
今回の無配だった奈臨はそのうちこっちにあげるかもしんない。


ラブライブのアニメが終わってしまってめっちゃかなしいです。
今季はフリーが楽しみです。

ファミチキが食べたいです。


2014/07/07 19:50



 でれでれ

こんにちわんこそばんごはん

っていう挨拶が流行ったのは私の中学だけでしょうか。

気付けば今週末でございますね!イケクロ!
毎度ぎりぎりですがシヴにおしながきあげました!

こちら

あと新刊サンプル


奈臨もふだんサイトにあげてるくらいの短い話ですが、書けたので植物ちゃんのときと同じサイズのちったい本にしてみました。
奈臨に興味ない方ももらってくださるとうれしいです。
んでもってちょっとでも奈倉君に興味持ってもらえたらうれしいです。
んでもってうっかり奈臨書いてくれたらもっともっとうれしいです。

イベントが近くなるとそわそわします。



2014/06/25 00:33



prevTOPnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -